大吉!

おひとり様の日常。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

トラックバックテーマ 第1559回「一ヶ月の電話代はどれくらい?」

<月曜日>
TBテーマに参加してみました。
「1ヶ月の電話代は?」という質問ですね~。

うちの電話代はNTTの基本料とネット使用料込みで4000円以内、携帯は2000円前後。
殆ど基本料で、通話にかかるのは1ヶ月で・・トータルでも1000円超えないですね。
家デンなんて70円とかだし!

時々、「通話料が安くなりますよ」と勧誘の電話がかかって来ますが、「通話料は70円くらいです」と言うと、「じゃあ意味ないですね・・」とアッサリ引き下がって行きます。
家デンの方が安く上がるので、なるべく自宅では使うようにしているんですけどね。

本当はどちらかを切って電話代を倹約したいんですが、家デンはネットがあるし、携帯は不測の事態に備えて持ってる方が良いと判断しました。
という訳で、しばらくは6000円くらいの通信費を払う事になりそうですね。

トラックバックテーマ 第1513回「テレビ、家に何台ある?」

新参者なので、TBテーマに参加したりしようと思います。
「テレビ、家に何台ある?」

一応、1台ですかね?映るのに限定すれば。
2階にもありますが、地デジ対応していないアナログテレビなので、映りません。
だもので、映るのは、1階の部屋にあるテレビだけ。
最近、調子悪いので買い替えも考えていますが・・金がないのだなあ。

今は一人暮らしなので、1台で十分です。
家に居れば一日中でも点いていますが、見ていない時も多いです。
一人なので音がないと寂しいんですよね~。

電波が入るならラジオを聴きたいんですが、ここらぜんぜん入りませんから!
ネットラジオというのがあると聞いたのですが・・調べてみるかな?

ご挨拶!

本格的に移転して参りました、岬でございます。

しかし、1日早々から晩御飯後に横になった途端、爆睡。
気が付くと、夜中の3時でした~!
出だしからこの体たらくで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン~!

仕方ないので起きて、ちょっとシチューとか作って、また寝直しました。
少し眠れたので、気分はまあまあです。

現在は朝の7時すぎ、これから新ライダー「ウィザード」を見ます。
レビューは夜、帰宅してから!

これから、宜しくお願いします

(実はまだ、使い方が良く分からないんですが・・

引っ越しました。

以前、「大福」を開設していたFC2にまた戻って参りました。
色々面倒なので、一括引越しはせずに、必要な物だけを手動で移動させようと思います。
使い方も、ぼちぼちやってる内に思い出すでしょう。
たぶん。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)