2014.08.31 09:14|特撮番組
超展開?!

戦い合う鎧武と龍玄・黄泉。
しかし、ヨモツヘグリ・ロックシードに生命力を奪われ、苦しみだした龍玄を助けようとした鎧武は、わざと攻撃を身に受けながらヨモツグリをもぎ取った。
共に変身を解除して崩れ落ちる紘汰とミッチ(光実)。
「もう一度仲間になろう」と呼びかける紘汰に、やっと自分のした事の罪深さに気がつく。

せめて舞だけでも助けたい、と病院に戻ったミッチを待っていたのは、厳しい現実だった。
凌馬は黄金の果実を取り出すために、舞を殺してしまっていた。
冷たくなった舞の亡骸を前に、泣き叫ぶミッチ。
変身しようとするが、凌馬は仕込んでいたリミッターで、ドライバーを破壊してしまう。
どうする事も出来なくなったミッチは凌馬にいたぶられるだけ・・。
すると黄金の果実が光を放って、金髪の舞の姿になり、ミッチに別れを告げて去って行く。
こんな悲しい運命を変えたい・・過去に戻って警告しようとしたのだった。

舞(黄金の果実)が去って、泣き崩れるミッチと、取り乱す凌馬がいる病院に駆けつけた戒斗と耀子。
その有様を見て、凌馬を倒そうとした2人も、同じくドライバーを破壊される。
それならばと古い型のドライバーで変身する戒斗だが、新型のデュークに敵わず圧倒されるのみ。

戒斗の傷に気がついた凌馬が嘲るが、戒斗はその毒を逆手に取り、ヘルヘイムの果実を取り込んでオーバーロード・バロンに変身する。
戒斗としての意識を保ったままで・・。




もしやラスボスは戒斗ですか?!
何だか敵が全部居なくなったんですが・・どうするんでしょう?と思っていたら、主役級が2人ともオーバーロードになってしまった・・。
紘汰も死んだーと思ったら、どうやら瀕死で、死んではいないようです。
主人公が最終回前に死んで、どうするのかと思いましたよ!
(以前のライダーで前例もありましたけど)それにしても早すぎるし。

警告に来た金髪舞は、ここから来たんですね。

凌馬も即死しなかったのが不思議。
結局は自分で転落してジエンドでした。

こうなると残るのは、瀕死の紘汰と、オーバーロード化した戒斗だけ。
舞もまだ諦めないで動くかもしれないし、どうなるのでしょう?

う~ん、ここまで急展開するとは・・正に神回と呼ぶにふさわしいんじゃないか、と。

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.08.30 20:26|日記
今、気がつきました。
仕事してただけで、別に何も無く、暇もなかったから・・なんですが★
見に来てくれた人が居たら、申し訳ないです。

今日は天気も良かったので、洗濯物を外に干しました。
朝の占いが最低だったからではないですが、何処にも行かなかったなあ。
だからと言って、別に用事もせず。
メダカ君の水替えと、カレーを作って食べた事と、鎌を砥いだくらい?
鎌が錆びていたので砥ごうと思っていたんですよね。
掃除機の紙パックが無くて使えないので、それを買いに、明日は出かけるかもしれません。

二槽式の我が家の洗濯機は、おそらく20年くらいは・・名前も昭和の香り高い「愛妻号40」!
ただ、まだ動くんですよねえ。
最近、キィキィいうような時がありますが、まだ普通に使えるので迷ってます。
でも、最近、洗濯が面倒になって、買い換えたい・・。
う~ん。

うちの電化製品もだんだん買い替え時が迫って来ていて、考えてしまいます。
今買い換えると、次の買い替え時が・・どうだろう?
後2回は買い替えなきゃならんだろうなあと思うのです。

2014.08.24 21:14|特撮番組
凌馬の診察で舞の体に黄金の果実が埋め込まれていることがわかった。
舞を病院に運び込んだ凌馬と光実の前にサガラが現れ、舞が「始まりの女」になること。
そして、始まりの女が選んだ男が、黄金の果実を受け取り英雄になるという話をする。

凌馬はミッチに、舞はオーバーロードに変化する可能性が高いので、黄金の果実を摘出しなくてはならない。
その為に治療に邪魔な紘汰を、排除するようにそそのかす。
それを真に受けて、装着者の生命力を吸い取って強力な力を発揮する「ヨモツヘグリ・ロックシード」を受け取ったミッチは、舞を探していた紘汰の前に立ち塞がる。
ヨモツヘグリの危険性を察した紘汰は、変身を解除するように訴えるが、「龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズ」に変身したミッチは苦しみながら攻撃を止めようとはしないのだった。

舞が「始まりの女(金髪舞)」になる・・という事ですね。
そうするとあれは、未来から来た舞?
全てがお終いだー!と取り乱して、凌馬の訳のわからない理屈で丸め込まれ、命を捨てる覚悟でヨモツヘグリを装着する事を決めてしまったミッチ・・。
色々失敗した事は分かったらしい。
龍玄・黄泉とは、なかなか凄い名前です。
それとサガラは、やはりオーバーロードではなく、ヘルヘイムそのもの?
「蛇」というと、イヴに知恵の実を食べさせた蛇を連想するので、そいうい感じの存在かと思ったら、もっと漠然と大きな存在だったらしいです。
よく分からないよ!

戒斗がまた紘汰と意見を対立させて、別行動になりました。
ヘルヘイムを取り入れて、人類が滅んでも構わないという考えですが、あの傷の為に自暴自棄になってるわけじゃないよね?
耀子さんが戒斗の傷に気がつきましたね。
戒斗が何処に辿りつくのか、最後まで見届ける事を決心したようです。

ミッチがすっかりやけくそになっていて、ちょっとウザい。
最後の変身という意味深なタイトルですので、仮面ライダーに変身するのは最後になるのかな?
生き残れるかどうか、この先が問題ですね。

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.08.24 00:19|日記
暑く、しんどい1週間を耐えて金曜日。
仕事帰りに、そのまま「ふくの湯」に行きました。
ざっと汗を流して、自然食ビッフェでご飯を食べましたよ。

温泉気持ちよかったし、ご飯も大変美味しかったです!
ここは本当に種類が多い。
最近、野菜が高い上に、暑くて面倒でまともな料理をしないもんで、豊富にあった野菜のお料理を沢山食べました。
サマービッフェと言うことで、「夏野菜の揚げびたし」とか「じゃがバターの塩辛添え」とか美味しかった~!!
揚げ物も食べましたが、これは普通。
中華とか煮物とかも美味しかったよー。
デザートも種類が多くて、ケーキ類やゼリーや大福やら色々ありました。
100種類くらいあったそうだよ。
夏休みと言うことで、家族連れで賑わっていました。

満腹になる寸前でやめて、また温泉に入りました。
汗を流しただけで、髪の毛とか洗っていなかったから。
ゆっくり洗って、ゆっくり温泉に浸かりました。
露天風呂に浸かりながら、夜景も鑑賞。
(まあ、海側じゃなくて山側なので、豪華さがイマイチですが)

のんびりして、最終バスで帰って来ました。
気持ち良かったので、また行きたいと思います。
仕事上がりの温泉はサイコーね!
これを楽しみにして仕事を頑張ろうっと。

2014.08.23 23:35|日記
虹
先週ですが、帰宅したら空にうっすら虹が出ていました。

ただ、この日は雨は降っていなくて、空気中の水気の多さで虹が出現したのではないか、と思います。
虹が出ちゃうほど蓄積されていた水分・・。
恐るべし!

今日は珍しくお日様が出ていたので、シーツを洗いました。
最近はもう、大物を干せる日が何時になるか分かりませんからね!
2014.08.18 21:49|メダカ君たち
水草を小さなバケツに浮かべてしばらくほって置いたら、ちらちら動く物が増えて来ましたよ!
それらしいのを小さな水槽に移しました。
てか、100均で買った虫かごみたいなやつですが。
バケツを外に出しているせいか、水の濁りが酷くて、ゴミなのか稚魚なのか良く見えない。
移してみても、やはり水が濁っているので全然見えないです。
多分、7匹か8匹は居る筈なんだけど・・。
ボウフラと見分けがつかないかも(抜け殻が浮かんでいるので発生している?でも、本体は見たことがありません・・親の箱に発生したのなら食われてるかもしれないけどね)。

ある程度の大きさまで生き延びている1匹が居ますが、後はすごく小さいです。
増やさないようにしよう・・と言いつつ、生まれて来てるのを見ると育てちゃうねえ。

メダカ君たちのお家
2014.08.17 10:49|特撮番組
激しく激突していたバロンと斬月・真。
助太刀に駆けつけたブラーボとグリドンに後を任せて、戒斗は先を急ぐ。
舞がヘルヘイムの森でオーバーロードの王・ロシュオと共に居る、という情報をデュークが放送で知らせて来たからだ。
紘汰も同じようにヘルヘイムに向かおうとしていた。

一方、舞は、ロシュオが民を滅びから救うために、黄金の果実を手に入れたことを後悔している、という話を聞かされていた。
しかし舞は、そんな考えは間違っていると諭す。
「みんなを救おうとしたあなただから。奥さんは全てを託したんでしょう!」
そんな言葉に王妃を思い出したロシュオは、黄金の果実を舞に託し、沢芽市に送り返す。

紘汰と戒斗は、ついにロシュオの元に辿りついた。
舞はすでに沢芽市に送り返した、と言うロシュオは紘汰たちの覚悟を見極める、といきなり攻撃を仕掛けて来る。
強大な力に翻弄されるバロンと鎧武は、ロシュオのパワーにすべての攻撃を跳ね返される。
自らを犠牲にしても皆を守る・・!
そう決心して極アームズに変身した紘汰を見て、ロシュオは満足そうに呟いた。
「…確かに見届けたぞ。お前の覚悟を」


  

ロシュオ死す。
レデュエに背後から騙し討ちに遭うとか、ありそうな感じでした。
しかし、すでに本物の黄金の果実は、舞の体内に・・。
レデュエだけには渡してはならず、と壊れたロックシードを自力で復元する紘汰。
それはすなわち、オーバーロードの力。
戒斗は、紘汰がオーバーロードの力を身につけている事を確信して憤った・・。
羨ましいん?
それはそうと忘れかけていたけど、例の傷が悪化して来ていますよね。
ふと思いついたんだけど、紘汰の代わりに戒斗が犠牲になるとか、無いよね?
果実への執着心を見て、ありそうだ・・と。
あのままだと死にそうだし~。
ミッチへの言葉は、相変わらず視聴者の意見を代弁しているかのように、的確でした★
さすが!

ロシュオを殺したレデュエは鎧武に倒された。
舞に果実が託された事を知って半狂乱になったミッチと、高みの見物をしていたデュークは沢芽市に向かう。
その頃、ガレージにたどり着いて倒れた舞の目は、赤く光っていた。
大丈夫じゃないことは明らかです。

残されたロシュオの遺体の側に、王妃の姿が。
人類の未来がフェルシンムと違った物になるように祈りながら、王妃は王に寄り添い、消えてゆく。
せめて、愛する奥さんと、あちらで再会出来たらしいのは良かったです。
王妃って誰だろう?と思っていたら岩崎ひろみさんだった。
岩崎宏美ではない(どうしてもこっちを思い出してしまう、年代的にwww)。
そういえばネットで見たら、ドリアン・鳳蓮の奥さんだそうですね!知らなかった~!!

では、金髪舞は誰?
いまだに正体不明だなあ。
ストーリー、めちゃ盛り上がって来たし!
そろそろ明かされるかな?と期待しております。
未来から来た舞?なんて、目が赤く光った所を見て思いました。

グリドンロケットには笑った!

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.08.15 21:59|日記
結局ずっと仕事だったので、帰って来たかもしれない母を、もてなす事も出来ませんでした。
団子は作って供えたので、それで勘弁して!
夏はいつも忙しい★

今日は精霊流し。
バスのルートが変更するので、いつもと違うバス停を使いました。
ちょっと見物しても良かったんだけど、暑し疲れてるし早くお風呂に入りたいし・・で、さっさと帰宅。
テレビで録画中継を見ますよ。
お墓には、昨日仕事からそのまま行って、すごく疲れたので、今日はパスする事に。
夕べは疲れすぎて作る気がしなくて、お供えのお団子で晩御飯を済ませましたよ。
今日はまあ、サラダとザル蕎麦とブドウとベイクドチーズケーキ?

弟が1人で墓に行ってくれていましたが、1時間もしないうちに雨が降り出したので、すぐ帰って来ました。
精霊流しの日に、こんなに雨が降るのは珍しい。
雨になったのは3年ぶりだそうですが。

帰りのバスの車窓から、何隻か船を見ましたよ。
もう初盆から1年経ったんだなあ・・。
早いものだとしみじみ思います。


2014.08.13 23:06|日記
お盆ですが、仕事です。
そして長崎はこれからずっと雨模様・・。
梅雨かよ!?

34とかの猛暑日が2~3日しかなかったのは良かったけど(主に7月だった気がする)日照不足がシャレにならん感じになって来たようです。
精霊流し(15日)も雨の予報。
精霊船なんて紙と木で出来てるから、大変そうね。
それより15日はあちこちが通行止めになるので(精霊流しのため)いつものバス停にバスが来ません。
バスが走ってる所まで、ちょっと歩かないといけないようですよ。

明日は、お坊さんがお経を上げに来るらしい。
私は仕事なので、盆休み中の弟がうちに来ます。
1人暮らしの私は不測の事態に備えて、弟に鍵を渡してあるのでね!

明日は、朝からお団子を作って、供えてから出勤します。
朝ごはんは残った団子になりそうだな~。
2014.08.11 20:23|日記
「Free!」の物を何か買いたくなって溜まらんくなったので、ムックとかグッズとかDVDとか検索してみましたが、どれも高い!!
BDは5000円とかだし!
キャラクターBOOKも安くて1500円強、本なのに2500円のもあるけど・・どんなのよ?!
という訳で、特集が載っているアニメ情報誌を買うことにしました。
付録にポスターとかピンナップとかクリアファイルとか、色々あって迷いましたが、読み物が多そうなのにしました。
ポスターはでか過ぎて邪魔になるから、要らないや。

これは久しぶりにイベントに行くべきか?
(長崎のイベントの日にちをすっかり忘れて、行かなかった・・)
福岡は・・9月にあるみたいですね。
行くかもしれないよ~。
2014.08.10 12:33|特撮番組
ユグドラシルの地下にたどり着いた紘汰と凌馬は、不気味な装置に繋がれた意識の無い人々を発見する。
その中には、ラットやリカ、姉・晶の姿もあった。
晶を装置から外そうとする「おかしいとは思わないのか?強すぎる自分自身のことをの前に、レデュエが現れる。
紘汰は鎧武・極アームズに変身してレデュエに立ち向かうが、「おかしいとは思わないのか?強すぎる自分自身のことを」と問いかけられ、人間の食べ物を受け付けなくなっている事まで指摘されて、動揺した隙に催眠術をかけられる。

その頃、舞はロシュオに、黄金の果実を手にして人類を救ったがために、人類の敵になってしまうという運命について聞かされる。
一方、紘汰は、平和な世界で人々に化け物と罵られ、鎧武に変身した裕也に襲われるという「未来」を見せられていた。
そして紘汰の体は、いつの間にかビャッコインベスに変わってしまっているのだった・・・。

グラグラしていた紘汰ですが、ついには自分を犠牲にしても人間を救う決心をしました。
悲壮感マックスでいい感じですね~。
偶然、裕也が落とした戦極ドライバーを拾って鎧武になり、裕也だとは知らずにビャッコインベスを倒した。
本当なら裕也が鎧武だった筈なんですよね。
運命の悪戯か・・。
インベス化した紘汰が裕也鎧武に追い詰められていた水辺のある広場は、インベス化した初瀬が倒された場所でしたね?

紘汰のインベス化は「夢」だったけど、自力で催眠術を破って戻ってきた紘汰には、不思議な力の片鱗が・・。

戒斗とミッチの対決もありましたが、決着は付かないっぽいです。
どこまでも邪魔は入るらしいよ。

サガラはやっぱり「蛇」なんだ?

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.08.10 11:43|日記
昨日、台風は長崎に来そうにもないなーと判断して、「ふくの湯」に行って来ました。
着いたのは16時ごろかな?
台風が来てないとは言いながら、露天風呂に入っていると強い風が吹いたり、雨が降り出したりして、面白かったです。
裸で雨風に打たれたりとか、露天風呂でなければめったに出来ない体験ですよね。
雨にぬれて風呂に浸かるのもなかなか乙!
塩サウナとかにも入ってみましたが、やはりサウナは苦手だと思いました。
だいたい水風呂に入れないから、私。

平日だったらゆったり出来るんだけど、土日は休憩所も半分しか使えませんね。
半分は有料になってるから。
平日は全面的に無料なんですが。

今度、仕事帰りに来ようかな~と思ったりしました。
金曜日だったら平日だから料金も安めです。
う~ん、最終バスの兼ね合いからいくと、4時間くらいの滞在になるかな?
来週はお盆だから、その後ですね。

最近体がキツイので、労わってやろうと思います。



2014.08.08 23:26|日記
入浴後、ゴロリと横になったら、右の内腿がビシビシッと攣りかけました。
あわてて足首を曲げてみる、親指を引っ張ってみる・・と色々してみましたが、ことごとく攣った!
親指が曲がったまま戻らない~っ!!
思わず焦りまくりました。
どうにかこうにか収まりましたが、まだ違和感が・・。

夏の疲れがピークなんだろうと思います。
体を癒すために温泉に行きたいけど、週末になる度に台風が接近して来るので、全然行けない。
あ~癒されたいです~。

お盆も近いし、天気も悪いだろうと思うので、週末は家の掃除でもしておこうと思います。
お供え買おうかと思ったけれど、生ものは月曜日あたりでいいかな。
果物や生花はあんまり早く買ってもねえ。

2014.08.07 22:33|日記
久しぶりにファミマに寄ったんですが、そこで売っていた、実用には使えなそうな団扇。
アイドルとかアニメの絵柄で、動かすと絵が変化するやつですね。
それを何気なく見たら、「Free!」の絵柄のがありまして~。
まこちゃんとはるかちゃんバージョンと、なぎさ君とれいちゃんバージョンが!
ああっ、カワイイじゃないか~!!
(全員男の子です)

かなり・・揺れました。
グラグラと(笑)。

2個とも買ったら600円か・・・・・・。

そんなの買うくらいならDVDでも買えよ!と。
何とか、理性を総動員して店舗を出ました。

Free!の2期は、ニコ動の配信が有料になってしまったので、1話以外見られません。
生放送は無料で見られるらしいんですが・・。
無料会員の私はすぐにプレミアム会員にアリーナから弾き出されてしまうのです。
くそう、世の中、金が全てなんだな

久しぶりに物欲が湧きました。
カワイイ男の子も正義(笑)。




2014.08.06 20:30|日記
何故だろう?
ちょうど肩こりが酷いときみたいな痛み方でした。
とりあえずローション式の薬を塗ったけど、痛み止めを飲んだほうが良かったかな。
午前はそりゃあ具合悪かったですけど、午後には何となく直っていました。
今はもう平気。
背中を寝違えとか、どんな寝方をしたんだ?!

寝る時に掛けているは、実はシーツです。
(多分、敷布・・1枚布で包むタイプ)
これが、あんまり熱が篭らないし、寒い時には適度に暖かい。
ただ、布団を包むほど広いので、体に巻き付くと、なかなか出られません。
2つ折にして使っています。


連日雨ですが、それなりに温度は高いので、仕事中は汗だくです。
というか、湿度が高いと蒸し暑い!
まるで髪を洗ったみたいビッショリになるので、嫌だー。
帰宅してお風呂に入った後に寝転んでると、ご飯を食べる気がしないので、もう夏バテ気味かも。

2014.08.05 19:20|パソコン・ネット
ニコ動で配信されているアニメを頑張って見ようとしていますが、なかなか時間を取れないですねえ。
視聴決定しているのは・・

「黒執事」 
なんのかんのと1期も2期も見ている気がします。
原作は始めの頃しか読んでないので、ここらは未読。耽美だけど笑える所があるのが好き。

「アルドノア・ゼロ」
火星のプリンセスが暗殺されたのを切っ掛けに勃発した、火星と地球人の争い。
シリアスなロボットアニメ。
主人公の男の子は士官学校?の学生っぽいですが、メチャ冷静な子です。
動じないにも程がある、ってくらい。
ヒロインのプリンセスより、敵側に居る猫目の男の子がカワイイ。

「ペルソナ・ゴールデン」
ゲームのペルソナが原作のアニメで、3期?
今のところ、ペルソナらしさはまだありません。
絵柄はポップでカワイイかな?キャラが皆、可愛らしいです。

「東京喰種」
グロイし鬱な展開しかなさそうなので、視聴するかどうか迷ってます。
グール(人食い鬼)の臓器を移植されて、グールになってしまった主人公の運命は・・真っ暗そうだ★

これ以外は、見る時間が取れないっぽい・・。

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

2014.08.04 18:55|メダカ君たち
外に出して2ヶ月近く、見るからに黒メダカになって来ました。
浮かべていたホテイアオイ1株も、この僅かな間に6株に増えましたよ!
(3株、処分しました。水面を覆ってしまうので)
ホテイアオイを別の小さなバケツに移しておいたら、ちらちらと動く小さな稚魚が発生し始めましたよ。
ベビーフードを捨ててしまったので(カビが生えた)成魚用の餌を、爪ですり潰して与えています。

大人のメダカ君たちのどれくらいが生きているのか、よく分かりません。
浮き草が増えて中が良く見えないし~。
小さな浮き草もどんどん増えるので、水替えの時に柄杓ですくって捨てています。
最初は1株、小さいのがちょこっとしていたのに、油断すると水面がふさがってしまう。

今の稚魚が育ったら、メダカ用の鉢を買う予定です。

テーマ:淡水魚
ジャンル:ペット

2014.08.03 19:19|日記
台風が居た昨日より、今日の方が、よっぽど雨が酷いです。
昼から雨が止んだので、買い物に出かけました。
でも、帰宅したと同時に、また雨が。
お~良かった、雨に遭わなくて。

昨日は台風も居るし・・と、洗濯してご飯食べる以外は、ほとんど寝ていました(笑)。
おかげで肩こりと頭痛が酷くなった。
家で自堕落にしていると体調を崩すのを忘れていましたよ★

明日からまた仕事だなあ。
雨だと仕事がし難いので、憂鬱です。

2014.08.02 15:23|日記
近くに台風が来ているという事で、さっき雨が酷かったみたいです。
海は朝からゴウゴウ言ってるし。
うっかり外出しないように、家に居ますよ。
前回みたいに、道が通行止めになって帰宅困難者になったら困るもんね!

つい、何時ものように早朝4時半に起きてしまうので、洗濯して朝ごはんも食べました。
でも、なんとなく眠くて再び寝てしまって・・目が覚めたらお昼前だったよ・・11時半。

昨日買ったラスクをもぐもぐしていたら、近所の人が来て、スイカをお裾分けしてくれました。
でっかいのを買ったのか貰ったのかして、食べきれないという事で。
私だって食べきれないのに半玉近くもらいましたよ・・。
スイカは好きだけどねー。
先日、魚をいっぱいくれた人です。
「新聞紙いつも貰ってるから」って・・古新聞の見返りとしては、デカ過ぎると思うんですが。
だって、古新聞なんてゴミみたいな物なのに。
まあ、ありがたいです。
食べ物は断らない私!(最近のモットー

本当に食べ切れなかったら、隣にお裾分けしよう。
先日も魚の6割はあげてしまって、職場の人からは「もったいない、冷凍しておけばいいのに」と言われましたが、釣り魚をさばく時間が無かったし、冷凍の魚って美味しくないから結局、食べないし。
それくらいなら食べる人にあげた方がイイよね。
もちろん私も食べきれる分を、料理して美味しく頂きましたよ!

それに「人にあげると、後から違う形で返って来るから!」
とっさに言ったんだけど、なるほどーと思いました。
私も隣にお裾分けを頂いたりするもんね!
もちつもたれつ、です。

天気が悪いので、今日は家にある物を食べておきますよ。
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR