仮面ライダーエグゼイド  27話 

2017, 04. 19 (Wed) 23:36

幻夢コーポレーションは「仮面ライダークロニクル」のラスボスを倒せば、消滅したプレイヤーが復活すると発表。
再び、人々はクロニクルのゲームをプレイし始める。

ニコまでライドプレイヤーになって参加してしまいました。
そこは流石凄腕ゲーマー、あっという間にリボルバグスターを撃破する。
そこまで行ったのは初だそうです。
勝手にクロニクルをプレイして、ゲーム病を発症したニコに大我は激怒するが、ニコはそれに猛反発。
「あたしが何をしようが、あんたには関係ないじゃん!」と言い放つ。

実力はあるのに、ただ見てるだけな状態に、ストレスが溜まっていたらしいニコちゃん。
大我はまあ、あれで結構過保護ですからね。
心配なんでしょうが、危険から遠ざけておくだけではねえ。
大我が、あんなに胸キュンなセリフを吐けるとか(笑)。
恋社長から「パートナーの彼女・・」とか言われて、否定しなくて・・ニヤつきました。

結局は雨降って地固まる、再び絆が深まった感じです。
今度は2人で協力してやっていくらしいよ。
今回は永夢たちは、良いとこ無しでしたね。
(あのメイド服の雑魚キャラ、多分中身は全部男だから!)

そして、どうやらピポパポがこっちに帰って来るようなフラグが・・。
完全に洗脳されている訳ではないようです。
ちゃんと無事に戻って来るといいなあ。