2016.03.13

仮面ライダーゴースト 22話「謀略!アデルの罠!」

マコトを追って眼魔の世界にやって来たタケル。
侵入者として追われながら、カプセルに眠る人の群れを見つけるが、それが消え去るのを目の当たりにして驚愕する。
一方、アデルは大帝アドニスを暗殺し、その罪をアランに着せて処刑しようとしていた。


カプセルに入っていた人達は眼魔世界の住人?
そしてその魂は何かの資源として消費されている?
アランたちも体は別に保存してあって、殺されても実体が生きていれば復活できるようです。
死ななくて良かった~でも、大帝はどうしてそのまま死んでしまったのか?
彼は、誰に向かって何を祈っていたのか。

アデルの企みで大帝暗殺犯に仕立て上げられたアランは、マコトとタケルを連れて人間界に無事帰還する。
人間界で待ち構えていた甲冑眼魔と1対1で対決して、ゴーストは勝利。
何だかかわいそうだった、悪い奴では無かったですし・・。
キュピちゃんのように、仲間にする訳にも行かなかったかあ。

そろそろアランも、こちら側に来そうです。
彼が寺に居候するなんて、想像しにくいですけどね!

タケルは眼魔界で見つけた眼魂を全部、持ってきたのかな。
ジャベルも再登場、体が無事だったから何度倒しても戻って来てたのね~。
関連記事

テーマ : 仮面ライダーゴースト - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1000-f57be022

仮面ライダーゴースト 第22話「謀略!アデルの罠!」

仮面ライダーゴーストの第22話を見ました。 第22話 謀略!アデルの罠! 眼魔の世界にやってきたタケルの前に2体の眼魔スペリオルとアランが現れ、1対3という苦境に追い込まれてしまう。 そんな中、アドニスを殺したアデルは大帝の後継者になるとアリアに告げていた。 「何を突然。父上からは何も聞いていません」 「父上は先程暗殺されました。アランに」 「そんな…!?」 ア...

仮面ライダーゴースト 第22話「謀略!アデルの罠」

第22話「謀略!アデルの罠」 大帝に反旗を翻したアデル。 大帝を葬ってあからさまに動き出したなぁ。

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR