陶器まつり とか。

2016.03.13 23:37|おでかけ
アミュプラザが改装したり、夢彩都のフードコートが改装したりしていたので、ちょっと見物に行って来ました。
アミュは正直、私には縁のなさそうな店ばかりがニューオープンしているので、あんまり見なくても良かったかな。
(ハンズは4月にならないとオープンしないらしいし)

夢彩都のフードコートは広くなって、新しくリンガーハットやオムライスの店が増えたりしていました。
リンガーでヘルシーメニューにあった「野菜たっぷり食べるスープ」というちゃぽんを頼んだら、麺がないちゃぽんで驚きました。
どこまで掘っても、麺が出ないなあと思ったら、本当に無いのな!
やはり麺が無いと物足りないです・・。
フードコートは広くなって、椅子やテーブルが新しくなって増えていました。
そうじゃなくても夢彩都は館内に座る場所が多いのですが、ますます過ごしやすくなりましたね!
ゆっくり買い物出来るし、いいです。

アミュも、もう少し何とかしてほしいものです・・今日は座る席が無くて、駅の待合室まで行きましたよ。

夢彩都の隣のおくんち広場で「陶器まつり」をしていたので、それも見てきました。
高いのも見れて面白かったです。
壺キレイだったなあ。
迷った末、古いデザインのお茶碗を買いました(400円)。
300円だったら、迷わず買ったのに・・高いよ!

写真は後ほどUPしたいと思います。

雨が降って、寒いです~。
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR