まほつかPV

2016.03.19 01:41|パソコン・ネット
魔法使いの嫁5巻を買ったら、アニメ化とかフィギュア発売とか、色んな情報が!
6~8巻までに特典として、3部作でDVDが付くらしいよ!
それにテレビアニメも?
残念ながら特典の作品は「魔法使い」に会う前の話らしくて、チセしか出ないのではちょっと購買意欲が・・。
まあ、まだ時間はあるので考えてみます。
出来が良いようなら考えないでもないけど~。
「8巻まで出るんだ」というのが分かって、それは嬉しかったです。


ユーチューブでグランドPVが配信されていたので見てきましたが、結構良くて、期待がグンと高まりました!
追記に貼ったので、見てみて!

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR