大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。
<< 2019Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 仮面ライダーゴースト 23話「入魂!デッカい眼魂!」

2016.03.21 Mon
眼魔界で見た光景に恐怖を持ったタケルは、眼魂を15個集めて、眼魔とのつながりを断とうと焦る。
眼魂を渡せとアランに迫り、ジャベルに襲われるアランを助けようとしないタケルに、英雄眼魂たちが愛想をつかして離脱。
タケルは自暴自棄に陥ってしまう。
しかし、しつこく襲ってくるジャベルからアランを守ろうとしたマコトは攻撃を受て倒れ、眼魂となって砕け散ってしまった。
それを見て目が覚めたタケルはゴーストから、ゴーストグレイトフル魂に変身、なぜかパワーアップして眼魔ウルティマファイアになったジャベルを退ける。


ジャベルがしつこい・・。
そして、深海兄妹から順調に餌付けされつつあるアラン(笑)。
マコトの差し出したサンドイッチと牛乳を美味しそうに食べてたし、カノンちゃんとたこ焼きを食べた時、凄く嬉しそうだったし!
もうたこ焼きを食べる事には抵抗が無くなってるみたいです。
思わず、顔がほころぶアラン様がカワイイ。

マコトから必死に庇われて、涙を流したアラン。
かなり丸くなったねえ!
マコトが消えた時は、ちょっと驚きましたが、そういえばまだ体はあっちに置きっぱなしだった!
きっと、向こうで目を覚ましている事でしょう。
早く迎えに行かなくてはね!
マコトを助けるためなら、アランも協力してくれそうだ。

ゴーストのてんこ盛りは・・毎度ながら微妙www。
英雄眼魂たちは一度、愛想をつかして離れましたが、タケルが心を入れ替えると、また力を貸してくれました。
あんなひねてグレた事ばかり言うのは、タケルらしくないよね。
次回は御成にゴエモン魂が憑依?まあ、確かにゴエモンに思い入れが強かったから・・そういう事もあり?
楽しくなってきましたね~。
あ、次回はコラボ回なんですね。
関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1005-6acf6dbf

第23話「入魂!デッカい眼魂!」 新フォーム開眼! その前のうじうじタケルんがかなりウザイw
第23話「入魂!デッカい眼魂!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
仮面ライダーゴースト 第23話「入魂!デッカい眼魂!」  眼魔世界から戻ってきたタケルは、眼魔がこちらに来るのを止めようと焦り、方法を探し求めてキュビちゃんやアカリにも辛く当たってしまう。仙人とユルセンは大きな眼魂を手にとって眺めていたが、仙人はそれにつ...
仮面ライダーゴーストの第23話を見ました。 第23話 入魂!デッカい眼魂! 眼魔の世界で恐ろしい情景を目の当たりにし、恐怖に囚われてしまったタケルは今すぐにでも眼魔の世界とのつながりを断ち、人々を守らなければとの思いから冷静さを失い、アカリや御成達と共に険悪になる。 一方、アランはアデルに眼魂を砕かれ父暗殺の汚名を負い脆弱な肉体で追われる身となり、今まで信じてきたも...
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR