大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

最近買ったもの。

ながれ
所さんのニッポンの出番!で紹介されていた、超撥水風呂敷「ながれ」を買いました。
ネットで買ったんですが、注文が殺到したらしくて、1ヶ月くらい待ちましたね。
あんまり大きくてもね・・と思って、70センチの中ぐらいのをチョイス。
柄もなかなか美しいです。
直に水を入れて運べるくらいの撥水力があるので、いろいろ使えそうですよ。


茶碗
先日の陶器まつりで買って来たご飯茶碗。
古風な絵がいいなあと思って買いました。
厚さも好み、手触りが良いです。
外側は、縁にラインが入ってるだけの白無地で、シンプル。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー