大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダーゴースト 24話「出現!謎の戦士!」

コラボ回の今回は、アランの方は少しシリアスながら、全体的にはギャグ回?
眼魔の他に、ショッカーのヤマアラシロイドが出現。
自衛隊かよ?!と思うくらい「いいね、うちに入らない?」とライトに勧誘。
御成がゴエモンに憑依されるのもコメディチックだったし、ジュウオウイーグルとの共闘も、軽~いノリ。

アランは誤解を解きたいとか言ってましたが・・誤解がどうこうじゃないと思うんだが。
もしかして、兄に嵌められた事に気が付いていない?
大帝が死んでなかったですね、体が別にしてあるならあっさり死んだりしない筈なんだけどなあ・・と思ってたけど、体は無事でした。
アデルは死んだと嘘を言って、大帝を幽閉してたんですね。

カノンちゃんに懇願されて、アランとタケルはマコト救出に手を組むんでしょうか?
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出現!謎の戦士!

仮面ライダーゴースト 第24話「出現!謎の戦士!」 コラボレーション!あらすじ ゴースト:ゴエモン魂、グレイトフル魂 ネクロム:基本 登場眼魔:マシンガン眼魔、青竜刀眼魔、画材眼魔 ショッカー怪人:ヤマアラシロイド まずは「動物戦隊ジュウオウジャー」にシオマネキングを追うゴーストが客演。 ジュウオウイーグル、ジュウオウシャーク、ジュウオウライオンと共演! オレ魂の...

今日の仮面ライダーゴースト 第24話

「出現!謎の戦士!」 タケルは生き返るために仮面ライダーになり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと63日。 マコトが眼魂だったという事に驚いている御成をとりあえず黙らせて、アカリはマコトの体が眼魔の世界にあるという事に浮いてタケルに説明させます。 タケルは眼魔の世界では肉体は完璧な方法で保護しているから朽ちないという話だが、カプセルの中で命が消えるのを見たからマコトの...

仮面ライダーゴースト 第24話「出現!謎の戦士」

第24話「出現!謎の戦士」 ジュウオウジャーとのコラボ回。 ゴーストは言うほどコラボしてなかったけどw

仮面ライダーゴースト 第24話「出現!謎の戦士!」

仮面ライダーゴーストの第24話を見ました。 第24話 出現!謎の戦士! アランを庇って消えたマコトが眼魂だったことに衝撃を受ける

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー