大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

変わらずダイエット続行中!

新年度、職場の配置が変わったりしたので、体重計が使えなくなりました★
今日、元の所に行ったので、こっそり量って来ましたが、減っていました。
ついに-6キロに突入。
どんどん減る速度が落ちてノロノロしていますが、まだ下げ止まらないようです。
停滞したら1日だけ好きな物を好きなだけ食べる!というイベントを行うつもりで、それを楽しみにしてるんだけどなあ。
残念!

先日、検体を送った胃がんとピロリ菌検査のが、やっと届きました。
1日違いで送ったのに、1週間も間が開いたので、どうしたのかと思ったよ。
これも大丈夫でした。
健康な胃だそうです(笑)。
ピロリ菌も陰性らしい、良かった良かった。
自覚症状も無いので、心配なしですね。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー