変わらずダイエット続行中!

2016.04.02 17:32|日記
新年度、職場の配置が変わったりしたので、体重計が使えなくなりました★
今日、元の所に行ったので、こっそり量って来ましたが、減っていました。
ついに-6キロに突入。
どんどん減る速度が落ちてノロノロしていますが、まだ下げ止まらないようです。
停滞したら1日だけ好きな物を好きなだけ食べる!というイベントを行うつもりで、それを楽しみにしてるんだけどなあ。
残念!

先日、検体を送った胃がんとピロリ菌検査のが、やっと届きました。
1日違いで送ったのに、1週間も間が開いたので、どうしたのかと思ったよ。
これも大丈夫でした。
健康な胃だそうです(笑)。
ピロリ菌も陰性らしい、良かった良かった。
自覚症状も無いので、心配なしですね。
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR