大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダーゴースト 25話「異変!赤い空!」

マコトを救出するためにはアランと協力するしかないが、アカリはアランを信用できないと反対する。
飛行機眼魔が現れて、空が赤く変わり始めた。
眼魔世界の空を、人間の世界に出現させようとしているのか?
赤い空のせいでカノンやアランの体力が奪われて行く・・。


あんまり話が進まなくて、謎が深まりました・・。
祈りの間って、何なんでしょうね?

アランは、食べないと力が出ず、食べ過ぎればお腹が痛くなる生身の体に困惑。
知らないうちにたこ焼きを10パックも食べるとか、大好きなんだねえ(笑)。
まだ迷ってたり、企んでたりてるようですが、次回はちゃんとマコトを救出に行ってくれるようです。
早く眠り姫になってるマコトを連れ帰って欲しいですね~。

ジャベルはもう見放されてしまったみたいですが、命令を遂行しようとしてるのは意地かな。
このままじゃプライドが許さないんだろうなあ。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第25話「異変!赤い空!」

仮面ライダーゴーストの第25話を見ました。 第25話 異変!赤い空! 「お前に話がある」 「奇遇だな。私もお前に話がある」 マコトの眼魂が壊れた今、一刻も早く眼魔の世界へ行き、マコトの肉体を守りたいタケルはアランに協力を依頼し、アランもまた協力しようとタケルに歩み寄ろうとする。 「ダメよ。今はまだ行かせられない」 アランに何かを感じたアカリはタケルを心配すると同時...

仮面ライダーゴースト 第25話「異変!赤い空!」

第25話「異変!赤い空!」 マコトを救うためアランに協力を頼むタケル。 いいだろうとあっさり了承するアラン。どんな話し合いかと思ったけど実にあっさりだったw

今日の仮面ライダーゴースト 第25話

「異変!赤い空!」 仮面ライダー生誕45周年記念企画 完全保存版!全シリーズ一挙紹介から開始。 タケルは生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めていて、残された時間はあと63日。 タケルとアランはマコトを救い出すために共闘する事になります。 しかし、アカリはアランの表情を見てストップをかけます。 アデルは力の根源に近づけたということで、イゴールの任務の状...

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー