大吉!

おひとり様の日常。
TOP本の感想など ≫ 3月の購入本

3月の購入本

あんまり買わなくなったなあ・・という事で、3月に購入した本(漫画)は、下の3冊。

まほよめ
「魔法使いの嫁」5巻(ヤマザキコレ)
リャナン・シーに助けを求められたチセは、妖精の塗り薬を作ろうとする。
しかし、負担をかけ過ぎたチセの体は・・。
シルキーの過去編が良かったです。
すっかり家族になったねえ。
ルツもエリアスも可愛かった~。


シャーロック
「シャーロック 大いなるゲーム」(漫画 Jay)
ついにモリアーティが登場。
ここまでがドラマの第一シーズンで、私も見て知ってます。
これから先は知らないから楽しみね~!
相変わらず、かわいらしいおじさんたちです。
命がけで自分を助けようとしたワトソンに、感動を隠せないホームズが本当にカワイイ。
性格悪いのにww。


ランドリオール27
「ランドリオール」27巻(おがきちか)
今回も特装版と通常版が出ていて、毎回迷うんですが・・まあ、特装版をチョイスしました。
小冊子とドラマCD付きです。
まだCDは聞いてない・・・小冊子は・・あれって?プロポーズにしか見えなかったんですが?
本編はいつになく殺伐としてバトル!バトル!でした。
深刻だったし・・でも、イオンがカッコ良かったです!
暗くてドロドロした展開をぶっ飛ばす、彼女の真っ直ぐさが素晴らしい。
そしてディアも強かったです~今回、本当に女性陣が大活躍でした。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL