ツアーに入金してきました。 

2016, 04. 07 (Thu) 21:43

今月末に行く予定の「有田陶器市ツアー」の料金を入れて来ました。
うっかり定期券の行列に並んだりして、無駄な体力を使いましたが★
(ちょうど2日だったからねえ)
行くのはいいけど、ご飯はどうするかな~と思って(食事は付かない)調べてみたけど、あんまりいい店は無さそうです。
屋台とかは出てるだろうから、それで済ませるかな。
歩き回る事になるんだから、本当は座って食べたいんだけどね。

波佐見も近そうですが、地理が全然わかりません。
行った事ないから。
うっすらと子供の頃、波佐見のに行った事があるような気がするんだけど・・。
亀の貯金箱を買ったような気がする、そしてすぐ壊したような気がするww。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント