大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ ヨロヨロとダイエット中

ヨロヨロとダイエット中

桜も殆ど葉桜になりまして、木々の新芽が眩しくなって参りました。
久しぶりの土日休みです、ああ、嬉しい。
春なのに、気分が沈むわ、腹は減るわ・・。
軽量化しているのも関わらず、足が痛いし攣るし、憂うつだったらありません。

さて、今日は買い物に行って、小さなラジオを買ってしまいました。
職場に持って行っているのは小型のラジカセでして、古いものなのでアンテナはブラブラで、カセット部分はとうに壊れてます。
持ち運びにいい小さなのが欲しいなあと思って、家電売り場で1280円くらいのを見かけて購入。
うちに小さいラジオは有るんですが(父親のもの)AMしか受信しないんですね。
ここらAMは全然入らないので!(韓国放送しか入って来ない、いや、中国かも?)
今度のは、FMも入ります。
ワイドFM対応です。
月曜日に持って行って、入り具合を見てみたいと思います。

ダイエット続行中ですが、どのくらいになったのか分からなくなりました~。
体重計が無くなったしー。
つぎの土曜出勤の時に量りに行こう。

うっかり1個多めに食べてしまうので引き締めなくては~。
多分、-6.5Kくらいになったと思います。
先日、課長が来た時に「痩せたね?」と言われたので、ダイエット中ですと言ったら、全体に知れ渡ったね。
私を見て、「そんなに仕事がキツイのだろうか?!」と心配したそうです。
やつれた訳じゃないけど、キツイはキツイです★
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL