仮面ライダーゴースト 26話「葛藤!決断の条件!」

2016.04.10 22:02|特撮番組
カノンの容態を回復させるために、赤いオーロラの中和剤の開発を急ぐアカリ。
タケルらは、赤いオーロラの元凶であるらしい、飛行機眼魔の捜索を開始。
アランは尊敬する父の理想の世界に疑問を感じ始めていた。
アカリが中和剤の開発に成功して、カノンと実は不調を感じていたアランをも助け、赤いオーロラのを消滅させる。


アランがカノンちゃん以外を助けたよ!?と思いました。
最初は邪魔者だと思っていたらしいけど、アカリを認めたようですな。
フミばあの助言もあって、アランはマコトを助け、真実を知るために眼魔世界へ戻る事を決断する。
やっとアランがデレたよ~!
タケルに「行こう」とか言う日が来るとはね!

眼魔世界に残っていたアリアが、大帝アドニスの生存を確認しました。
やはりお姉さんは、アデルが何をしているのか知るために残っていたんですねえ。

アデルの前で、祈りの間に異変が?!
あそこは謎が多いですね・・何か別な意思が働いていたりするのか?

次回はアドニス大帝が死?
彼はアランに何か言い残してくれるのでしょうか?

関連記事

テーマ:仮面ライダーゴースト
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」

仮面ライダーゴーストの第26話を見ました。 第26話 葛藤!決断の条件! 飛行機眼魔を倒したタケルだが赤い空はさらに広がり続け、ジャベルと戦ったアランの体にもカノンと同じように赤い空の影響で異変が起きていた。 アカリのせいで思惑通りに物事が進まないアランは、研究室に一人残り研究に没頭するアカリの背後に静かに迫る。 「…!?いたの?声かけてよ」 「すまない」 「ねぇ...

【仮面ライダーゴースト感想】  第26話 「葛藤!決断の条件!」

今週はスーパー戦隊と仮面ライダー連続で触手プレイとか、マジかよすげぇ。アダルティ!ヒュー! っていう謎の感心はともかく、すみまっせーん! ジャベルさん!ジャベルさんに 誰かご飯を!o(>ロ<o) (o>ロロ<o) (o>ロ

仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」

第26話「葛藤!決断の条件!」 アラン様がデレた~

仮面ライダーゴースト 第26話 感想

仮面ライダーゴースト 第26話 「葛藤!決断の条件!」苦しむカノンを救う為に赤いオーロラの中和剤開発に挑むアカリアランは眼魔の世界に行くのを妨げているアカリを消そうと後ろか ...

今日の仮面ライダーゴースト 第26話

「葛藤!決断の条件!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり、残された時間はあと61日。 マコトを助けに行きたくてもカノンが倒れている状況では行くに行けないとタケルは悩みます。 アカリは赤いオーロラは眼魔が散布した特殊粒子の濃度が上昇して大気中に強烈な磁場が形成された結果だと分析。 御成は磁場ということで、ナイフ眼魔が発生させた霧にもあったと指摘、アカリは粒子がシ...

仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」

第26話「葛藤!決断の条件!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR