大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 下げ止まったかもしれない・・。

下げ止まったかもしれない・・。

しばらく量れないのでダイエットの進展具合が不明だけど、下げ止まったかもしれない。
今の職場にある体重計は壊れかけてて、怪しいんだけど・・先週と同じだったような気がするよ。
分からないのも困るので、体重計を購入する事にしました。
うちにあるのはアナログ型で、古いし錆びて針部分が無いのでだいたいの数値しかわかりませんから。

今度はデジタル型にしますよ~。
タニタのシンプルなのにしました。
体脂肪とかの面倒な機能がない体重を量るだけ。
せっかく買うので、ますます頑張ろう・・と思います。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL