仮面ライダーゴースト27話「決死!覚悟の潜入!」 

2016, 04. 17 (Sun) 22:03

アランの兄アデルは、ガンマイザーという謎の存在から力を手に入れる。
眼魔の世界にやってきたタケルとアランは、アランの父・アドニスと合流。
親子の再開を喜ぶタケルだが、父を不要と判断したアデルによってアドニスは消去されてしまう。
父を失い呆然とするアランと、怒りに燃えるタケル。
アデルはアランとタケルをも消そうと、ガンマイザーの力を向けるのだった。
一方、1人で目覚めたマコトは、イーディスから紫のオーラを放つ新しい眼魂を手に入れ、タケルたちの救援に向かった。


ガンマイザーのコスチュームが綾波に見える・・・声も女だしwww。
全員がアデルの顔だったのがシュールで笑えました、というかキモイよ。
何だか分からないけどガンマイザーを味方につけたアデルは、アドニスとアランを消そうとする。

アドニスは父親として、子供たち全員を愛していたんだなあ・・自分を消そうとするアデルでさえも、最後まで案じていたようでした。タケルは自分が父親と死に別れているから、あんなに怒ったんだろうなと思いました。
アランはどうやらタケルを囮にしようとしたらしいけど、そんな事、全然気にしないでアランが父と再会出来た事を喜んでいたタケル。

マコトはイーディスと訳知りな会話をしていましたが、仙人と顔を合わせたことは無いんだっけ?
相変わらず謎なおじさんです。
ガンマイザーも何?という感じで、謎が深まりますね~。

次回は、マコトのスペクターがパワーアップですな!

そういえば、御成がヘロヘロになっていたジャベルを助けましたね。
パッチを当ててやって、おにぎりを渡してあげていました。
眼魔世界は任務に必要経費とか渡してくれなそうだし、生身なのに、ご飯はどうしていたんだろう・・。
(アランもご飯はマコトたちに貰ってたからね)
御成も昔はヤンチャしてた?
ジャベルが御成の優しさに触れて変わるかもしれない・・という所ですね。

そしてキュビちゃんは初めてのスランプ★
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  仮面ライダーゴースト 第27話「決死!覚悟の潜入!」
  • 仮面ライダーゴーストの第27話を見ました。 第27話 決死!覚悟の潜入! アランと共に再び眼魔の世界へとやってきたタケルはマコトを助け、迷うアランの答えを見つけるためにアランの父・アドニスに会いに行こうと行動を開始する。 だが、父との再会を優先するアランはタケルと別れて単独行動してしまう。 タケルはマコトが入っていたカプセルを発見するが、なぜかマコトの姿はなく、カプセ...
  • 2016.04.17 (Sun) 23:38 | MAGI☆の日記
この記事へのトラックバック
  •  今日の仮面ライダーゴースト 第27話
  • 「決死!覚悟の潜入!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を探すようになり、残された時間はあと61日。 眼魔の世界へとやってきたタケルはアランにマコトを助け出して、答えを見つけるためにお父さんに会いに行こうと言います。 イゴールは次の計画に薦めるという事で、音符眼魔が請け負います。 イゴールは自分の作戦が失敗し大気が中和されたことを不思議に思い、アカリ...
  • 2016.04.17 (Sun) 23:10 | 地下室で手記
この記事へのトラックバック