大吉!

おひとり様の日常。
TOP特撮番組 ≫ 仮面ライダーゴースト 28話「爆現!深淵の力!」

仮面ライダーゴースト 28話「爆現!深淵の力!」

父を失い、理想の世界も見失ったアランは、魂を失った人形状態になり、タケルはそれを庇いながらガンマイザーファイアーに苦戦していた。合流したマコトに殴りつけられ、アデルの「父上同様、お前も要らない存在だ」という言葉で目が覚めたアランは、怒りと共にアデルに立ち向かう。

マコトがディープスペクターにパワーアップ。
なかなかカッコイイです。
まだその実力は未知数?

アランがマコトをスペクターじゃなくて「マコト」と呼んで、本当の友達っぽいムードに。
友達といえば、イゴールの無理難題にスランプに陥った音符眼魔が、同じくスランプになったらしい(画風が変わって上手くなったみたいだけど・・本人は納得できないらしい)キュビちゃんと意気投合。
追って来たイゴールに、共に消去されそうになるという大ピンチに。
御成やアカリが立ち向かいますが歯が立たず、もうダメかという所で、ジャベルが一宿一飯の借りを返しに来てくれました。
ジャベルが初めてカッコよかった。
イゴールは泣きべそで逃げて行きましたよ!

スランプ脱出の為に、キュビちゃんと音符は連れ立って諸国漫遊に。
追手がかかったりしないのか心配ですが、無事に行って帰って来いよ・・てか、帰って来るのか?

眼魔たちに変化が起き始めましたが、ガンマイザーが動き出して、これからどうなるのか。
仙人がガンマイザーの動向に驚いていましたが、う~ん、イーディス長官とは別人なのかなあ。

アランが本当に仲間になって、次回は服装もチェンジですね。
まあ、あの服ももうボロボロだしね!
あれはあれでカッコ良くて、好きだったんですけど。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日の仮面ライダーゴースト 第28話
「爆現!深淵の力!」 タケルが仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めるようになり、残された時間はあと60日。 兄であるアデルに父アドニスが殺されアランは茫然自失。 タケルはアデルが出現させたガンマイザー・ファイヤーと戦うためにグレイトフル魂に変身。 攻撃をしようとすると炎に姿を変えて逃げられてしまう相手にタケルは苦戦。 タケルとアランのことを心配してため息をつくアカ...
2016年04月25日(Mon) 21:27