2016.05.01

仮面ライダーゴースト 29話「再臨!脱出王の試練!」

ユキという少女が、死んだ父がディープコネクト社に入るのを目撃したという相談を持ち込んで来た。
ユキに取りついたフーディーニは幽霊の存在を否定するが、タケルたちはディープコネクト社に向かう。


今回もまだ心揺れまくるアラン。
フミ婆の言う事は素直に聞いてるようです。
新しい服をプレゼントされていたけど、フミ婆のファッションセンスではどうかと思う・・。
着替えたアランを見て、うん、やっぱりねと思った★
ネクロムのカラーである若草色だったから、これは決まりなのかな?
そういえば始まった当初の服は、ちょっとズルズルしてたよね。
フミ婆が変にフラグを立てるので気になってました。
やたら寝てしまうし(この季節に、野外で寝ると危険!)思い出と希望を語るとか、更にアランがフミ婆にお礼にプレゼントを持って行こうと走ってたり・・これは何か不幸が待っているというフラグ!?
フミ婆の身には、やはり何かあったようですが・・・フラグ通りの内容なのか、ただの引っ掛けなのか?

アランは吹っ切れかけてるらしいけど、更にショックが重ならないといいけど。


フーディーニ化するユキがセクシーでなかなか宜しい。
フーディーニは「幽霊なんて居ない!」と断言してますが、これは生前インチキ霊媒師に騙されたせいらしい。
でも、今は自分がゴーストなんだけど。
タケルに突っ込まれて、あたふたするのがカワイイですね。
ユキは父親の姿を追ってタケルたちと例の会社に潜入しますが、だいたいあれって本当に父親なの?と疑問が。

サングラスでエレキをかき鳴らす御成が、変に似合っていた。
もしかして前回言っていた、仏門に入る前はいろいろあったというのはああいう事なのか?
関連記事

テーマ : 仮面ライダーゴースト - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1032-b3a9eb57

今日の仮面ライダーゴースト 第29話

「再臨!脱出王の試練!」 タケルが生き返るために仮面ライダーなり、残された時間はあと57日。 マコトは眼魔の世界に対してケジメをつけたことをタケルの父である天空寺龍の墓に報告します。 タケルはマコトに、眼魔の世界を見たが、あれはアランが言うような完璧な世界なんかじゃない、アランの兄は父親を殺しアランも狙ってきたといい、アランを心配します。 アランがフミ婆のたこ焼き屋に...

仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」

仮面ライダーゴーストの第29話を見ました。 第29話 再臨!脱出王の試練! 死んだはずの父がディープコネクト社へ入っていく姿を目撃したと言う女子高生ユキが大天空寺に相談にやってきた。 そのユキになんとフーディーニ魂が取り憑いてしまい、タケル達は真相を探るべくディープコネクト社へと向かう。 一方、父を失ったアランは、今何をすべきか見つけることが出来ないでしたが、フミ婆は...

仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」

第29話「再臨!脱出王の試練!」 アランの問題に一区切りついたところで不可思議現象事案。 ユキという少女が死んだはずの父親を見たと依頼にやって来る。 ディープコネクト社に入って行った。これは一石二鳥と即依頼を引き受けるが、フーディーニがユキに取り憑いてしまった。

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR