有田陶器市行って来ました!(2)

2016.05.01 22:51|おでかけ
追記。
有田陶器市行きにあたって、気にしてたのはトイレの事ですが、会場に行く前にコンビニで済ませた後、帰るまでトイレに行く事はありませんでした。
暑かったから、汗をかいたせいか尿意はあんまり感じなかったのです。
ご飯はゆっくり食べる暇は無さそうだったので、露店で売っていた唐揚げを買って道端で・・。
思った通り、屋台や露店は出ていました。
唐揚げ多かったね!
焼栗の屋台が、機械を動かすたびに、大きな音と共に蒸気が噴出するので目立っていました。

有田1
レトロな建物が多かったです。

有田4

有田3
「ツバメ絵具」の文字がレトロ~!

有田7
カフェにも寄りたかったけど、そんな時間は無し。

有田2

有田6
街中はあちこちに川が流れています。
緑も豊かで美しい。

有田5
ウィンドウの飾り。

とても綺麗な街だったので、また今度、ゆっくりと散策したいな~と思いました。
波佐見にも行きたいなあ、やっぱり。

次の日の5月1日は、足が痛くて疲れて1日寝てましたwww。
明日、2日は仕事です。
関連記事

テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR