2016.05.05

GW、ほぼ最終日。

早いですよねえ。
もうGWも終わりです。
今年は有田陶器市に行って、温泉(ふくの湯とアレガ)に行って・・それなりに楽しんだかな。

今日は、ちょっと買い物に行って来ました。
冷蔵庫がガラーンとしていたので、豆腐とか生鮮食料品なんかをね。
GW終わった途端に土曜出勤だし、それ用にカップ麺も買いました。
昼はせめて誕生日なので回転寿司に。
夕飯は買って来た豆腐で鍋をします。

帰宅して、パソの前に座ろうかと思ったら座布団の上にムカデがっ!?
もう殺虫剤も残り少なくて、スリッパで叩きまくり、外へ放り出しましたよ。
ああビックリした・・気が付かなかったらと思うと、ゾッとします。
そういえば先日もベッドの側に同じくらいのが居ました・・気を付けなきゃ。

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1036-ca0f5eb3

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR