仮面ライダーゴースト 30話「永遠!心の叫び!」

2016.05.09 21:29|特撮番組
フミ婆は、やはり亡くなっていたようです。
衝撃を受け、呆然とするアラン。
葬儀には、フミ婆に力になってもらったという、お客さんたちが多数参列。
長患いする事もなく、苦しむ事も無くふっと亡くなったので、まあいい人生だったんではないでしょうか。
皆もそう思っているらしく、突然ではあるけど和やかな別れになりました。

アランもフミ婆がくれた服を着て、たこ焼きを食べつつ眼魔に挑む・・。
何故、そんな演出にしたんだwww。笑った。
人間の世界を守り、眼魔の世界も同じような美しい世界にしてみせる!
決意したアランにマコトとタケルも合流して、3人で変身。
ついにこの日が・・と思ったら胸アツですな!

ユキの父親の件は、3人が眼魔を撃破した後に正気に戻った父のゴーストと再会出来、ちゃんとした別れが出来たようです。
事故死した当日は、父の誕生日だったのね。

・・あの服、やっぱりフミ婆のマフラーで出来てたんだな・・と確信した今回。
回想シーンで、あの草色のマフラー無くなってたもんね!
お手製なんだな・・微妙だけどね~。
関連記事

テーマ:仮面ライダーゴースト
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の仮面ライダーゴースト 第30話

「永遠!心の叫び!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂をあつめていて、残された時間はあと54日。 アランがフミ婆にお礼をかねて絵の具を持ってたこ焼き屋に行くと、現場ではフミ婆が亡くなったとちょっとした騒ぎに。 アランは呆然としてしまいます。 ディープコネクト社が黒だとタケルやアカリは話し、ユキは父親がまるで別人のようだったと。 フーディーニはま...

仮面ライダーゴースト 第30話「永遠!心の叫び!」

第30話「永遠!心の叫び!」 たこ焼きを食べながら戦うアラン様が斬新過ぎるw

仮面ライダーゴースト 第30話「永遠!心の叫び!」

仮面ライダーゴーストの第30話を見ました。 第30話 永遠!心の叫び! 画材を手に公園へとやってきたアランだったが、フミ婆の屋台に人だかりができ、救急車が走り去る。 集まった人達の会話から亡くなったという信じられない言葉を耳にし、アランは呆然としてしまう。 自分の心と向き合い始めたばかりのアランはこの悲しすぎる出来事に再び心が迷子になってしまう。 その頃、一人でディ...
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR