2016.05.15

浜屋の「夏の北海道物産展」

まあ、いつもの感じなのですが始まっていたので浜屋の「夏の北海道物産展」に行って参りました。
相変わらず場内は人が多くて、歩くのも大変です。
ざっと見て回って、いもぽぉや松前漬けやお菓子などの試食をいただいて、一度外に出ました。
お腹空いてきたんだもん!

久しぶりに西銀(ケーキ屋)の喫茶に寄りました。
昔は良く来てたんだけど。
椅子がゆったりしてて、ゆっくり座れるのが良いですね。
喫煙可なのね、珍しい(灰皿があった)。
今どきのカフェに比べて、お客さんは年配の女性が多い気がしました。
サンドイッチとヨーグルト&コーヒー(720円)のセットを注文。
量は少ないけど、まあ美味しかったかな?

西銀を出て、再び物産展に戻った私。
今回はご飯のお供に松前漬けを買いたかったので、試食して美味しかった所のを1パック購入しました。
後は・・また「めめおやき」のお好みパック6個入りを・・。
どちらも1080円でした。
「飯坂富士商店」の「本数の子松前漬」はでっかい数の子がドーンと入ってます。
甘さがちょうどいい、ご飯もススムよ~!
すぐ食べてしまいそうなので残念ですが。

他にはドラッグストアで薬とか買って、帰りました。

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1039-fe6aead5

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR