扇風機貰ってきました。

2016.05.21 22:18|日記
従姉妹の家が引越ししたそうで、処分する物をもらいました。
先日貰った炊飯器に続いて、今日は扇風機を引き取って来ましたよ!

うちは海が近いせいか、何でもすぐ錆びます。
扇風機も、いつの間にかサビサビに・・・。
昨年、錆がボロボロ落ちるのを掃除するのが嫌になって、捨ててしまったのです。
今年、新しく買い替えるつもりでした。
これでしばらく間に合わせますよ。

一緒に服ももらいましたが、前回あまりに奇天烈なデザインのが多くて「これは着られない」と断ったら、比較的地味な物を持ってきてくれたようで、今度は着られそうでした。
グレイのが多いけど・・まあ、明るいグレイならいいかな~。
(鼠色やら泥色にしか見えないのはイヤよねえ)
先日、ちょっと服を捨てたのでタンスに余裕あり。
収納は問題ないです。

関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR