大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダーゴースト 32話「追憶!秘めた心!」

五十嵐の記憶の中で、10年前の龍たちの研究の様子を見るタケル。
その中で、龍が無限の可能性を信じてタケルに眼魂を託していた事を知る。
一方、子供化現象が進行してヤバイ状態になるも、シブヤと母親は反発しあうばかり。


おっちゃんが生身?で、龍さんたちと眼魔世界の侵攻を止める研究をしていたとはね。

母親の前で勇気のある所を見せて、シブヤも男として認められた感じ。
半分寝ながら見てたのでどうだったか分からなかったけど、父親への献花が木の下なのは何故?
樹木葬じゃないよね?

ツタンカーメンの声がかわいらしい・・。

全体的には、あんまり面白くはなかったかなあ。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第32話「追憶!秘めた心!」

第32話「追憶!秘めた心!」 父さんが生きてる!?これまでの流れからそれはないだろう。 五十嵐博士に記憶の中に入ったタケル。

今日の仮面ライダーゴースト 第32話

「追憶!秘めた心!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになり英雄の眼魂を集めるようになり、残された時間はあと39日。 タケルの目の前に父の龍が姿を現わし驚いていると、仙人が龍、五十嵐、西園寺に10年後眼魔が人間世界への本格的な侵攻計画を決めたと説明を始めます。 タケルは父に気づかれないだけではなく、触ろうとして失敗した事から五十嵐の10年前の記憶だと分かります。 シ...

仮面ライダーゴースト 第32話「追憶!秘めた心!」

仮面ライダーゴーストの第32話を見ました。 第32話 追憶!秘めた心! タケルは五十嵐の記憶の世界に入り、10年前の父・龍と仙人達の“実験”を間近に見ることができ、15の守り神・ガンマイザーに対抗するために15人の英雄の力を借りて英雄の眼魂が作られたことと西園寺の裏切りによってマコトとカノンが眼魔の世界に飛ばされたことも分かる。 「俺は感じました、父さんや五十嵐さん、お...

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー