仮面ライダーゴースト 33話「奇跡!無限の想い!」

2016.05.29 22:26|特撮番組
タケルたちの前に、ガンマイザーのファイヤーとグラビティが現れた。
タケル、マコト、アランは同時に変身して立ち向かうが、合体したガンマイザーによって圧倒され、タケルの体が消滅してしまった。
悲しみに暮れるアカリたちだったが、残った者たちの力を合わせてガンマイザーに反撃を試みる。


また消滅してしまったタケル・・3回目くらい?
おかげであんまり心配もしなくて見ていました。
あっさり帰って来たし。
アカリや御成たちの頑張りは、ちょっと感動したけどね!

出だしからクライマックスな、スーツアクターさんたちのアクションが凄かったです。
爆発の中ジャンプするゴーストたち、カッコイイ!

ガンマイザーは何度倒しても、蘇って襲ってくるのできりが無いですなあ。
反則よねえ。

フミ婆の孫娘が、たこ焼き屋を継いだようです。
こうして繋がっていく・・という事なんですね。
関連記事

テーマ:仮面ライダーゴースト
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡!無限の想い!

仮面ライダーゴースト 第33話「奇跡!無限の想い!」 タケル、最大の危機…!あらすじ ゴースト:グレイトフル魂、ムゲン魂 スペクター:ディープスペクター、基本 ネクロム:基本 ガンマイザー:ガンマイザー・ファイヤー 前回の話の直後ですな。 ガンマイザー・ファイヤーとグラビティの襲撃…! …15体全部とは言わんからさ、せめて前線に出てくるガンマイザーだけでも戦闘形態...

仮面ライダーゴースト 第33話「奇跡!無限の想い!」

第33話「奇跡!無限の想い!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第33話「奇跡!無限の想い!」

仮面ライダーゴーストの第33話を見ました。 第33話 奇跡!無限の想い! 父・龍の想いを知ったタケルは決意を新たにするが、そこへ白いスーツを身に付けたアデル・ファイヤーとアデル・グラヴィティが出現し、アデル・ファイヤーはガンマイザー・ファイヤーに変身する。 タケルとマコト、アランは同時変身して戦うも、ガンマイザーの不滅の力に圧倒され、ゴーストグレイトフル魂もグラヴィティ...

今日の仮面ライダーゴースト 第33話

「奇跡!無限の想い!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めていて、残された時間は残り39日。 タケルの中にある無限の可能性を信じると父である龍の言葉を五十嵐の記憶から見たタケルは、どうして人の記憶が見えるようになったのか、何となく分かった気がするとアカリに説明しようとしますが、その時空から火の玉が襲いかかってきて、タケル、マコト、アランは現場に向かいます。 ...

仮面ライダーゴースト 第33話「奇跡!無限の想い!」

第33話「奇跡!無限の想い!」 タケルを支える人々が頑張るお話。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR