仮面ライダーゴースト 34話「迷走!夢の世界!」

2016.06.05 21:32|特撮番組
イゴールの仕業で、人々が夢の世界に行ったまま帰って来なくなった。
アカリの上司?片桐ジロウも。
ジロウの兄・ユウイチの依頼で、人々やジロウを連れ戻しに夢の中へ行ったタケルたちだが、グリム眼魂が兄弟喧嘩を初めてしまい・・。


チューリップ咲き乱れる中、セミの声が響き渡るというシュールな画で始まりました。
う~ん、夢の世界なら仕方ない・・のか?

夢の中では、それぞれの欲望があらわになりました。
マコトのシャレにならないシスコンぶりとか・・コスプレのカノンちゃんが並んで「お兄ちゃん」とほほ笑んでたり。
普通に妹思いの兄ちゃんだと思っていたんですが、ちょっと心配になりました。
そしてアラン様は、たこ焼きの事で頭がいっぱい!
どんだけ、たこ焼き好きなのかと!
体から離れている間に、御成に顔に落書きされるし・・・。
せっかくのイケメンが2人とも、お笑いキャラになってしまった★
いよいよ不安だ。

前回倒したガンマイザー2体は、どうやら滅ぼせたようです。
本当に倒せたとは思わなかった。
まあ、何かの拍子に蘇って来るかもしれませんが。
代わって、新しくガンマイザーリキッドが登場。
タケルはムゲン眼魂で「ゴーストムゲン魂」に変身する。

タケルの期限があと1ヶ月ちょいみたいですが、何だかそこはどうでも良くなってきました。
消えて蘇ったの、もう3回目くらいだったし、ねえ。

仙人のおっちゃんと、マコトとアランが初めて対面?
イーディス長官とそっくりだというので驚いていました。
本人は知らないと否定していましたが・・・?
どうなんでしょう?
関連記事

テーマ:仮面ライダーゴースト
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第34話「迷走!夢の世界!」

第34話「迷走!夢の世界!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

今日の仮面ライダーゴースト 第34話

「迷走!夢の世界!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになり、残された時間はあと37日。 体が無いタケルは消滅してもおかしくなかったが、とにかく元に戻った。 とりあえず新しい眼魂のおかげなのではないかということだが、今のタケルの状態はどういうことなのかわからず、タケルは仙人を呼びます。 仙人の姿を見たアランとマコトはイーディス長官だと思い驚きます。 仙人はイー...

仮面ライダーゴースト 第34話「迷走!夢の世界」

第34話「迷走!夢の世界」 白いライダー!ジークかな?w

迷走!夢の世界!

仮面ライダーゴースト 第34話「迷走!夢の世界!」 グリム兄弟がケンカ!あらすじ ゴースト:闘魂ブースト魂、闘魂ベンケイ魂、グレイトフル魂、ムゲン魂 スペクター:ディープスペクター、ディープノブナガ魂 ネクロム:基本 登場眼魔:眼魔スペリオル、眼魔ウルティマ、電気眼魔、ブック眼魔 ガンマイザー:ガンマイザー・リキッド 仙人とマコト&アランが初めて対面。イーディス長官...

仮面ライダーゴースト 第34話「迷走!夢の世界!」

仮面ライダーゴーストの第34話を見ました。 第34話 迷走!夢の世界! 仲間達の強い思いをつなげて死の淵から蘇ったタケルだが、仙人によると、タケルはまだ99日という“命の期限”があるゴーストのままだという。 そんな中、アカリの研究室の担当教授・片桐が“夢の世界”に入ったまま帰ってこなくなってしまい、タケルやマコト達は片桐を探すため眠りにおち “夢の世界”へと入っていく。...
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR