大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

暑い一日

今日は土曜出勤だったんですが、何なの一体!?と思うくらい暑かったです★
30℃越えてるとしか思えない・・。
(予報では越えてなかったはず・・)
仕事中、販売機から飲み物を買いました。
熱中症になりそうだったよ!
いつもは余裕があるのですが、今日は本当にギリギリになりました。

帰りに、今まで行った事がなかった、お風呂屋さんに行きました。
ちょっと狭かったけど悪くない。
仕事帰りに寄りやすい場所ですし、夏の盛りになったら通うかもしれません。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー