大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

人感センサーライト買いました。

夏は日が長いのでそうでもないのですが、冬になると帰宅した時、玄関が真っ暗なんですよね。
手探りで電気をつけたり、携帯を懐中電灯代わりに使ったりしていましたが、面倒なのでスタンド式の人感センサーライトを購入する事に。
(本当は天井に取りつけるセンサー付きのLED電灯にしたかったんだけど、カバーがかかるのでちゃんと動くのかと不安だったので。
それにスタンドが安かったのよね!)
電池を入れるタイプの奴で、ちょっと小さいけど少し明かりをつけるだけならこれでも十分。
もちろん、明るい時はセンサーの前を通ってもつかない作りになってます。

今のところ、誰も居ないのに付いたりする、嫌な誤作動もしていません!
(ホラー映画で、そんな場面があった・・)

スタンド
円柱形のにすれば良かったかしら・・四角いのです。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー