大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダーゴースト 35話「真価!楽しさの力!」

タケルの変身するゴーストムゲン魂は、イゴールらを圧倒。
ガンマイザーリキッドも逃走する。
しかし、現実世界で、イゴールがアカリとジロウ教授の体を拉致。
アカリたちを奪回するために、タケルは御成、ユウイチ教授と共に夢の世界へ・・・。


夢の世界に行ったタケルたちが、グリム童話の主人公に変身・・というか、何このコスプレ大会(笑)。
そしてあの植物はヘルヘイム?

タケルは割と顔は可愛いと思っていたんですが、赤ずきんがあれほど似合わないとは!
御成のラプンツェルも、ユウイチ教授のシンデレラは・・もちろん、酷い!
アカリは白雪姫(なぜかリンゴのかぶりもの)ジロウ教授はカエルの王様ですか。
ははは、ビミョウです★

科学の楽しさをジロウ教授に思い出させ、兄弟が和解したところで、現実世界でタケルたちの体を守っていたアランとマコトがガンマイザーに襲われてピンチに。
急いで戻ったタケルが再びムゲン魂で、ファイヤー&リキッドを粉砕するのでした。

うん、ムゲン魂強いねえ。

今回のロケ地はどこでしょうか?
見た覚えがあるんだけどね。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第35話「真価!楽しさの力!」

第35話「真価!楽しさの力!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

真価!楽しさの力!

仮面ライダーゴースト 第35話「真価!楽しさの力!」 心を繋ぐ手段。あらすじ ゴースト:ムゲン魂 スペクター:ディープスペクター、ディープスペクターツタンカーメン魂 ネクロム:基本 登場眼魔:眼魔スペリオル・パーフェクト←→眼魔スペリオル・グリム、眼魔スペリオル、電気眼魔、ブック眼魔 ガンマイザー:ガンマイザー・リキッド、ガンマイザー・ファイヤー(偽) 眼魔スペリオ...

仮面ライダーゴースト 第35話 感想

仮面ライダーゴースト 第35話 「真価!楽しさの力」引っ張りまくった仮面ライダーゴースト ムゲン魂の戦いがようやく。光の粒子になったり、落ち着いた動き。いろんなモードのガン ...

仮面ライダーゴースト 第35話「真価!楽しさの力!」

第35話「真価!楽しさの力!」 ガラスの靴は28cm!こんなシンデレラやだ。

今日の仮面ライダーゴースト 第35話

「真価!楽しさの力!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり、残された時間はあと36日。 タケルはムゲン魂に変身、ガンマイザー・リキッドを一気に通り抜け囚われていたアカリとユウイチ教授を救います。 タケルが電気眼魔ブック眼魔を相手にしていると、アカリとユウイチ教授はジロウ教授を見つけます。 逃げるジロウ教授を追いかけようとしますが、ユウイチ教授は足をくじいてしまい...

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー