2016.06.16

困ったわ~。

冷凍庫がパンパンです★
冷蔵庫部分はガラガラなのにね。
一応ダイエット中なので、お昼のお弁当のご飯を半分、食べずに持って帰ってまして・・。
朝にパンを食べたりすると、溜まっているご飯が減らないのです!
うちにある米もいつ買ったっけ?
この状態では家でご飯を炊くこともありません。
米だって、そう長く置いておく事も出来ないと思うし・・何とかしなくては!

とりあえずなるべくご飯を食べよう!と、オカズが半額になったのを沢山買い込み、帰りがけにやはり安くなってたパンも買い込み。(パンは余計だったな・・でも、美味しそうだったんだもん!)
全部、冷凍庫に詰め込んでます。
そして今日、少しでも米を減らそうと3合分炊きまして、寿司太郎とわかめご飯にして・・冷凍庫へ。

さっき、勝手に冷凍庫のドアが開きました。
詰め込みすぎね!
お弁当をしばらく頼まないでおこうかしらと、考えています。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1054-fb42e99d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR