大吉!

おひとり様の日常。
TOP特撮番組 ≫ 仮面ライダーゴースト 37話「修得!それぞれの道!」

仮面ライダーゴースト 37話「修得!それぞれの道!」

ハッピーフォーのオーディションに合格したアカリは、ホナミの指導で歌とダンスの特訓を開始。
アランは精神世界で、猿河童豚と特訓。マコトは自分のコピーと戦い続けていた。


ドタバタ踊ってたアカリがちゃんとやれるのかと思いましたが、割と様になってました。
それにしても罠というより、歌も踊りもダメなアカリを衆人環視の中で恥をかかそうという・・ただの嫌がらせ?
イゴール小っさいなあ~。
歌までうまくなっているアカリに驚いて、姿を現わしてしまうイゴールですが、もうビンタされるのが癖になっちゃってんじゃない?
足を挫いたふりをして、ホナミとメンバーの和解を後押ししたアカリ。
昔の夢を思い出して、ハッピーフォーは完全復活です。

アランはパワーアップすると言っても、新しい技やアイテムが増える訳じゃなく、地道に身体能力を上げるための特訓ですか。
なんとか孫悟空たちに付いていけるようになって、現実世界に復帰したら、どこからかジャベルが「決着をつける」とか言って現れました。
住む所も金もなく、今までどこでどうしていたんでしょうね?
特訓済のアランにあっさりと敗れ、「仲間か・・」と呟くジャベル。
次回は御成と何だか進展?があるみたいですが・・・。

コピーの自分と戦って、意識を失って倒れたマコトは眠ったまま。

またまたガンマイザーを1体倒されたアデルは、焦りのあまり、ガンマイザーと1つになって「力の根源を手に入れる」事を決心。
・・ろくな事にならない予感がするよ!

アデルがどうかなっても気になりませんが、御成とジャベルの進展は気になりますね。
痛々しいので何とかしてやりたい気にさせますよね、ジャベルって。


関連記事

Comment

To honeyさん
編集
コメントありがとうございました。
間違いTBの件は了解しました。

そうですね、御成がこっそりご飯を運んでいたりして!
野良猫に餌付け!?みたいな?(笑)
2016年07月02日(Sat) 21:53
こんにちは
編集
いつもお世話になっております。
まちがいTBをしてしまったので
お手数おかけしますが削除お願いしますm(__)m

ジャベル、本当に今までどうしていたのか。
アラン様はまわりがあれこれお世話してくれて
心配いらないですが、ジャベルには・・
御成がこっそり施しでもしてたんでしょうかね。
2016年06月27日(Mon) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今週の仮面ライダーゴースト「第37話 修得!それぞれの道!」
アランの体を張ったパワーアップ。サンゾウがついにまともな必殺技を
2016年06月27日(Mon) 22:40
仮面ライダーゴースト 第37話「修得!それぞれの道!」
第37話「修得!それぞれの道!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
2016年06月27日(Mon) 16:41
仮面ライダーゴースト 第37話
仮面ライダーゴースト 第37話 「修得! それぞれの道!」。修めてなおその先を求めるものが道なり。オレもヲタク道を極めよう(嘘) 続きは読みたい方だけどうぞ。
2016年06月27日(Mon) 14:13
仮面ライダーゴースト 第37話 感想
仮面ライダーゴースト 第37話 「修得!それぞれの道!」自分と同じ顔をした謎の男を追うマコト。その男はなんとスペクターに変身!マコトもディープスペクターに変身し応戦する。も ...
2016年06月27日(Mon) 01:52
仮面ライダーゴースト 第37話「修得!それぞれの道!」
第37話「修得!それぞれの道!」 自分そっくりの男が現れ、俺はお前だと言い放つ。マコトはディープスペクターに変身して戦闘開始。 アランのやる気スイッチは完全にOFF。 タケルはアイドルを辞めると言い出したホナミのフォロー。
2016年06月26日(Sun) 23:30
修得!それぞれの道!
仮面ライダーゴースト 第37話「修得!それぞれの道!」 己自身との戦い。あらすじ ゴースト:ムゲン魂 スペクター:ディープスペクター ネクロム:基本、サンゾウ魂 登場眼魔:眼魔スペリオル(ジャベル) ガンマイザー:ガンマイザー・ウィンド ホナミ、やけっぱちになってきていましたが、おふざけ気味なアカリに激おこ。 タケルの言う通り、熱意が冷めていない証拠ですな。 オ...
2016年06月26日(Sun) 23:09
今日の仮面ライダーゴースト 第37話
「修得!それぞれの道!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり眼魂を集めるようになり、残された時間はあと24日。 マコトは自分そっくりの男を追いかけ正体を聞くと、オレはお前だと言いスペクターに変身。 襲いかかられたマコトもディープスペクターに変身し応戦。 ホナミはアイドルなんて辞めると嘆き、タケルはなんとかフォローをしようとすると、サンゾウ眼魂はホナミに乗り移り、...
2016年06月26日(Sun) 23:05