大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

駅まで行ってきました。

切符を買いに、駅に行ってきました。
その前に浜屋のイタリア展を覗いて、ドルチェを1つ買いました。

お菓子
「カッサータ」
リコッタチーズと、リキュールたっぷりのスポンジケーキ。
上にのっているのはイチジクなどのドライフルーツです。

トランドールでパンも買っていたので、それを昼食にするために、近くのネットカフェへ。
飲み放題のソフトドリンクでパンとドルチェを食べていたら、何だかパソコンの前で飛び跳ねている不審な人が・・。
飛び跳ねながら向こうに行ったので、飛び跳ねないと歩けないワオキツネザルみたいな人なんだろうか?と思ったけど、普通に歩いて戻って来ましたから、そういう訳では無いらしい。
独り言を言い続ける様子がヤバくて、側にいた男性客はそそくさと場所を移していました。
私も怖いので、食べ終えてすぐ店を出ましたね。

その後、図書館に行って本を借りてから駅に行って、切符を買いました。
かもめ広場で食べ物の市が立っていたので、つい串団子を購入。

後からふくの湯に行ったら、同じく団子が売ってて、そっちの方が安かった・・。
ガ~ン!ふくの湯で買うんだったよ★
そこでは葛餅を買いましたけど、美味しかったです。

う~ん、今日は団子食い過ぎ!!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー