2016.07.03

仮面ライダーゴースト 38話「復活!英雄の魂!」

ガンマイザーに対抗できるのはムゲン魂のみ。
仙人の言葉に反発するタケルだが・・。


強さのインフレが発生中で、取り残された旧勢力が腐ってしまっています。
15英雄眼魂や、良い所なしのジャイロやジャベルも、このままでは存在意義がなくなる危機。
タケルは今でも英雄魂が必要だと、敢えてゴーストにこだわって変身する。
その心意気に応じて、英雄たちもまた頑張ろうと立ち上がりました。

ジャベルは、御成におにぎりをもらって、優しく励まされ、心を開きかけているようです。
御成がカッコよく素敵に見えた!
ジャベル、町を初めてうろついたという様子でしたが・・。
もう、寺に居候させてもらったら?
キュビちゃんみたいに途中で消えても、死ぬよりはいいからね。
お腹グーグー言わせている姿に、かわいそうになりました。

タケルたちが知らない所で、深刻な危機に瀕してるマコト・・。
ドッペルゲンガーとの戦いはどうなる?

ちなみにアランは筋肉痛でカノンちゃんに看病されつつ、お休みです。
かわいい(´∀`*)

次回はアリアも変身?!
楽しみですね!

関連記事

テーマ : 仮面ライダーゴースト - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1063-408caf6d

復活!英雄の魂!

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」 英雄眼魂、お役御免!?あらすじ ゴースト:闘魂ブースト魂、グレイトフル魂、ムゲン魂、オレ魂、ムサシ魂、ヒミコ魂(オレ魂素体)、リョウマ魂(オレ魂素体)、ゴエモン魂(オレ魂素体)、ベンケイ魂、ビリー・ザ・キッド魂、ベートーベン魂、ニュートン魂、ロビン魂、エジソン魂 スペクター:ディープスペクター 登場眼魔:眼魔スペリオル(ジャ...

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」

第38話「復活!英雄の魂!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」

第38話「復活!英雄の魂!」 坂本監督回。グンダリおじさんもすっかりネタキャラ安定ですw

今日の仮面ライダーゴースト 第38話

「復活!英雄の魂!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになり眼魂を集めていて、残された時間はあと21日。 アランは体中が痛くて死を予感しますが、カノンは修業で無茶した筋肉痛と笑って説明。 アランは人間の体の不自由さを嘆きます。 そっくりさんと戦って傷ついたマコトは苦しそうに起き上がると、カノンにアランを頼んで出かけます。 人間の感情によって進化する眼魂、ムゲン...

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」

仮面ライダーゴーストの第38話を見ました。 第38話 復活!英雄の魂! タケル、マコト、アランに敗れ、意気消沈するジャベルを御成に任せ、タケルはついにアデルと対峙する。 「貴様、人間を越えたのだろ?新しい力を見せてみろ」 英雄眼魂の力を信じ、タケルはゴーストグレイトフル魂に変身するも、ガンマイザーの攻撃に英雄ゴースト達は倒されていく。 「新しい力を使わないのなら消え...

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR