2016.07.10

熊本の物産展みたいなのに行きました。

9日、浜の町アーケードの観光通りで、熊本の物産を販売するイベントが行われていました。
人気ゆるキャラ、くまモンも来るという事で・・行ってみましたよ!
熊本のお土産物や、さつま揚げなんかも売られていました。
くまモングッズもありましたね。
私は美味しそうなパンが売っていたんで、「究極のめろんぱん」とやらを購入。
割と小ぶりで外がカリカリで、中身はそれほど柔らかくはなく(レンジでチンすると柔らかくはなるらしい)でも、このくらいしっかり中身詰まってる感がある方が、私は好みです。
究極のメロンパン
もう1個、チョコを買いました。
他に黒糖味も有り。230円くらい。


くまモン
13時からくまモンが登場!
全然見えそうもないので、近くのテナントの2階から見てました。
テレビで見た通りのテンションです。可愛いなあ!

暑さで疲れたので(くまモンの他にペンギンや、がんば・らんばちゃんたちなども来てたけど・・大変だったろうなあ)久しぶりにネットカフェのサイバックに入って休憩しました。
いつも行くところは場所が良いんですが、最近掃除が行き届いてなくて汚いので、こっちにしました。
やはり清潔感があるね!
そのせいか女性客の数があっちより多いです。
ここで夕方までまったりして、回復してから帰りました。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1064-5c0444ca

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR