大吉!

おひとり様の日常。
TOP特撮番組 ≫ 仮面ライダーゴースト 39話「対立!父と娘!」

仮面ライダーゴースト 39話「対立!父と娘!」

アデルの暴走を止めようとしたアリアはダークネクロムピンクに変身するも、2体のガンマイザーに敗退。
砕かれた眼魂はガンマイザーに吸収され、新しいガンマイザーを生み出してしまう。
そのガンマイザーに襲われて、真一郎と真由の父子は体が入れ替わってしまった。


あのガンマイザー、どうやって歩いてるんだ?と疑問を感じつつ見ていました。
いや、中の人なんていないのよね!?(笑)
刑事である父親の怪しい行動に疑いを深める真由は、「パパの悪事を暴く!」と鼻息荒く決心。
見た目がおじさんになってしまった真由、当然、真由の体にはパパが・・と思いきや、どうやらあれはガンマイザーのようですし、そうするとパパの中身はガンマイザーの中ですね。
たびたび襲ってくる行動も、真由を危険から遠ざけようとしているように見えます。
アリアの眼魂を取り込んだガンマイザーは、感情に興味を持ってきているようですが。
どうなるのかな?

アリアがあっさり負けたのは残念でしたが、アランの一家がどこからか「眼魔世界」に来たらしい事。
その後に、母親と長兄が亡くなったらしいことが判明しました。
そのせいで父親が理想世界を実現させようと考え始めたらしい。
う~ん、どこから来たのか?そもそもアランたちは何者なのか?
謎ですね~。
長兄は死んだという話でしたが、どうやら出て来るんですね。
どうやって生きてた(?)のか、これまた謎です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

仮面ライダーゴースト 第39話「対立!父と娘!」
仮面ライダーゴーストの第39話を見ました。 第39話 対立!父と娘! 「あなたは何を望んでいるのですか?」 「父上が目指した完璧な世界の実現ですよ」 「私達がこの世界に来て母上が亡くなり、兄アルゴスも病に倒れ亡くなりました。父上は絶望し、その深い哀しみから完璧な世界を作ろうとなさった。向こうの世界の侵略が目的ではなかったはず。父上の思いを忘れてはいませんか?」 「私...
2016年07月11日(Mon) 22:44