大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 三連休~。

三連休~。

今日から月曜の「海の日」を加えた3連休が始まりました。
とは言え、うちの会社の夏休暇も来週末だったりする。
ふと気が付くと、岐阜行きが1週間後に迫ってて、ちょっと驚きです。
そろそろ用意を始めるべきかな?
向こうに居る友人に会う算段をしていまして、本当に時間が無いのでほんの3時間くらいしか会えないと思うけど、そうそう行く所ではないので、最後になるかもと思って。
(直接会うのは2回目なんですけどね~)
はっ!?彼女にもお土産を買わなくちゃ!

連休は天気がイマイチだそうで、図書館に本を返しに行くほかは・・温泉に行くかも。
ちょうど人から無料券をもらってます。

昨日、4回目のカスピ海ヨーグルトを仕込みました。
帰宅してから仕込んで、朝には完成。
気温が高いから早いです。
今朝、キウイを入れて食べました。
酸味が少なくて美味しいですよ!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL