大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

ヘトヘト

仕事帰りにTSUTAYAに行って、CD5枚を借りたついでに、コミックスを20冊借りて来ました。
いや、どっちも1000円だったもんで。
どうせ返しに行くなら、手間が同じだし・・と思ったんですが、コミックス20冊って重い・・。
まだ半分、車の中に残して来てます。
┗(;´Д`)┛おもてぇ。

借りてきたのは、途中まで買ったけど、そこで止まってしまってた漫画の続きとか、読んでみたかったやつとか。
20冊選ぶのはなかなか大変で、後半は手当たり次第でした。

仕事後にTSUTAYAに行っただけで、超疲れました~。
ご飯も外食して来ましたが・・あれって出来上がってすぐ持って来なかったんじゃない?
変に待たされた上、何だか冷めてたぞ(怒)。

帰宅してすぐ横になって、しばらく寝てました。
ああもう、無理が利かない体に・・。

明日は休みっぽいです。
何か長崎で催し物があったんじゃないかな?と思うんだけど・・天気大丈夫だろうか?
台風近づいてますね、また。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー