2016.07.25

帰って来ました。

夕べ、岐阜から夜の21時過ぎに帰って来ました。
お風呂に入って、早々に寝てしまいましたよ!

22日から24日まで、2泊3日と言いながら、滞在は正味2日間くらいでしたね。
新築の妹の家を見に行きました。
ドアがキーレスだったり、うちと比べると超ハイテクでビックリ!
リビングも広かった~!
部屋も4つもあって、私の部屋もありそうです(笑)。

甥っ子たちとも久しぶりに会えて、嬉しかった。
お兄ちゃんは仕事が忙しくて、顔を見た程度でしたが。
大きくなって、気遣ってくれるようになって、成長にほのぼのしてしまいます。
部屋が相変わらずオタク仕様なのには複雑な気分になりましたが・・。
多分私の遺伝なのよ~、スマンなあ!!(笑)。
でも、オタクの人生って結構楽しいぞ!

1日丸ごと滞在した23日には、昼は妹と淡水魚の水族館へ。
(その記事は別にUPします)

パンフ

夕方からは、愛知の知り合いと夕食をご一緒しました。
会うのは何年ぶりだろう?以前会ったのは、母と岐阜に来た時でした。
そういえば2人とも大人なので(笑)、居酒屋に入る事に。
お腹は空いてなかったので、私はマンゴーハイとおつまみ類を何皿か注文しましたね!
それぞれ好きな物を注文してシェアしました。
みそ串カツとフライドポテトと焼野菜で、どれも美味しかった!
焼野菜は特に気に入ったので、長崎の日本海庄屋でも食べたいな。
アニメや小説や近況、庭の花の話とか、そんな話をしました。
6時から、まあ、9時過ぎくらいまでかな?
場所は岐阜駅の駅ビルの中だったので、帰宅もラクラクでしたよ。
今度はいつ会えるかわからないので、声をかけて良かったなーと思いました。

24日は午後の新幹線で帰るので、まあ、ぼちぼちで良いかと思って10時ごろに出ました。
妹が名古屋まで見送りに来てくれて、ちょっと名残惜しそうだった。
お互いにほっぺをプニプニして別れました。
(何をやってるのやら!)
新幹線ではほとんど寝ていましたが、お尻が痛くなった・・。
腰も痛くなったし。

今日はブログを書く他は、家でグータラしそうです。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1071-36b8210a

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR