大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダーゴースト 41話「激動!長官の決断!」

力の根源と繋がろうとするアデルを止めようと、イーディス長官は眼魔ウルティマ・エボニーに変身するが、パーフェクトガンマイザーに一蹴され、タケルたちに救出される。

激動した感じはしますが、話は進んだような、そうでもないような?
長官が寺に来て、眼魔世界の成り立ちとかが明らかになりました。
長官と仙人のおっちゃんが同一人物なのかどうなのかは、はっきりしませんでしたね。

アデルは回り全員が居なくなっても、力を追い求めるのをやめないようです。
もう後に引けなくなってるんでしょう。
自分が正しくて、離反する回りの方が悪いという考えですね。
理想の世界に誰も居なくなったら、何のための理想世界なのか。
考えなくなったんだろうなあ。

気が付くとタケルのタイムリミットが19日後に迫り、マコトは正体不明の「自分」の襲撃に疲弊して行っている。
アランが比較的、のんびりしてますが(朝ごはんのオカズに、たこ焼きを食べてたような?)。
急に切迫して来たかな?

キュビちゃんたちは元気に旅を続けているようで、何よりです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第41話「激動!長官の決断!」

第41話「激動!長官の決断!」 残された時間は19日。 タケルを救う方法が見つからず煮詰まるアカリ。

仮面ライダーゴースト 第41話「激動!長官の決断!」

仮面ライダーゴーストの第41話を見ました。 第41話 激動!長官の決断! マコトは自らのコピーと戦うたびに体力を失っていき、次第に焦りを募らせる中、タケルの命が尽きる日が近づき、アカリは焦りを募らせていたが、アデルがゲートを封鎖してしまったらしく、眼魔世界に行くことすら出来ずにいた。 「マコト、実は姉上との連絡が途絶えている」 「まさか、アリア様に何か!?」 そ...

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー