2016.07.26

名古屋も久しぶりでした。

駅前の「大名古屋ビルヂング」も、ずいぶん高くなったなあ!
昔は確か下の部分しかなかったよ。
ニョコニョコ高層ビルが増えてて、見上げては「ほ~っ」と声をあげていました。

大名古屋ビルヂング

ななちゃん
名鉄駅前のナナちゃんは、ビールと手羽先を持って仁王立ち。

かけてみそ
自分用のお土産に、名古屋で見かけた「つけてみそかけてみそ」という、味噌タレチューブを。
ケンミンショーで見た記憶があって、食べたかったので。
是非、ナスにつけて食べたいね!

コロロ白桃
サンクスKは長崎では見かけないコンビニ。
珍しい物が無いか寄ってみました。
コロロの白桃味を発見!
食べるのが楽しみです。

イケメンゴリラ
土産物屋を見ていたら、イケメンゴリラのシャバーニくんのお菓子を発見~。
そういえば彼がいるのは東山動物園でしたね。
ちょっと見たかった気がする。
お土産は何種類かあって、ウケて1つ購入しました。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1074-c2907072

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR