大吉!

おひとり様の日常。
TOPおでかけ ≫ 県庁レストラン「シェ・デジマ」

県庁レストラン「シェ・デジマ」

以前から行ってみたかった県庁のレストラン「シェ・デジマ」に、夏休暇中に行ってみました。
県庁内にあるので、土日祝は休みなのですよね。
夏休暇は平日に休める数少ない日。
これを逃すと、また1年待たなくてはなりません。

チェデジマ
レストランは県庁の正面口から入り、右手にある階段を下りて、右に曲がったところ。
(ちなみに左に行くと売店があります)

ウインドウ
食品サンプルが並ぶウィンドウ。
どれも安いです。お持ち帰りも出来ますよ!

日替わりランチ
この日の日替わりランチは、ドライカツカレーと卵スープ。
サラダが付いて470円だった・・と思う。
薄いカツが懐かしい味でした~。
500円以内だというのに、このボリュームで味も十分美味しいのです。
他に和食の日替わりもありました。値段は同じ。

県庁は以前、ちょっと縁があって、居たことがあるので・・。
どうなってるか気になりまして(笑)。
このレストランも外からは見ていたけど、使った事は無かったんですよね。
今回、行けて良かったけど、まだ回りに気になる店はあります。
ただ、そこも場所柄、土日が休みのばっかりなんですよね~!
そこはまた来年?
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL