大吉!

おひとり様の日常。
TOP特撮番組 ≫ 仮面ライダーゴースト 42話「仰天!仙人の真実!」

仮面ライダーゴースト 42話「仰天!仙人の真実!」

仙人とイーディス長官が同一人物だと、バレてしまいました。
うっかり仙人の姿で、長官口調で喋ってしまった・・という、うっかりミス。
タケルの運命を弄んだ仙人に、アカリたちは怒り心頭。
しかしタケルは仙人を責める事はなかった。
仙人のお陰で得た物や、絆も多かったから。

アデルの方はいよいよムキになって、危うい道を突き進みそうです。
自分じゃなくて、回りが間違っているのだと。
自分の眼魂を破壊して、退路を断つつもり?
とんでもない暴挙に出そうですが、大丈夫なのか?

ふと気が付くと、サイトでは新ライダーのお披露目が今日の24時ではないですか!
絵のとは、違うの?
もうすぐ終わりなんですね~う~ん。
いつの間に・・という感じです。
今回のは思ったよりハマらなかったなあ。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

仮面ライダーゴースト 第42話「仰天!仙人の真実!」
仮面ライダーゴーストの第42話を見ました。 第42話 仰天!仙人の真実! マコトに渡したディープスペクターの眼魂はガンマイザーの力を一部利用して強力なパワーを発揮するものだったらしく、分身体はガンマイザーと関係があるかもしれないとイーディスは話す。 「でも、あなたがマコトに渡したんでしょ?責任は感じないの?」 「確かに責任はある。だが、スペクターは自らの意思で選んだの...
2016年08月01日(Mon) 09:18
仮面ライダーゴースト 第42話「仰天!仙人の真実!」
第42話「仰天!仙人の真実!」 アランがサンゾウの力を使い、アデルたちの前から離脱。 今日はサンゾウ大活躍だな。
2016年08月01日(Mon) 06:34