大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

暑いです・・。

暑いですね~。
週に一回パソコンの前に座る事さえ、辛い暑い!

同僚に長崎バスのあじさいツアーのチラシをもらいました。
「ふっこう割り」といって、九州に旅行に行くと補助金が出るツアーがあるらしいです。
(熊本地震の影響で九州方面への旅行が減少したので、政府から補助を出してるらしい)
このチラシは、そのふっこう割り特集のチラシだったんだけど、ずいぶん安かったのでどれ申し込んでみようかね?とHPを見てみたら・・どうも申し込みが殺到したらしく、ネットから申し込めなくなっていました。(3日ごろ)
今日見たら、一応申し込めそうにはなっているようです。
ただ、もう完売してるのも多いですよね。
私が行きたかったコースも当然、完売

他に行きたいのも無いので、今回は諦めて、秋になったら自分で行こうと思います。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー