仮面ライダーゴースト 43話「接続!天才少年!」

2016.08.07 22:00|特撮番組
突然難しい数式を解き始め、しきりに甘いものを欲しがるようになるという症状の人々が出現した。
息子のヒロキについて心配したミツコが相談に訪れる。
どうやらその症状の人たちは全員、ビルズが開発した「デミア」というプログラムのベータ版が組み込まれた、コンタクトレンズを使用していたらしい。
それを利用してイゴールが何か企んでいるのは分かったが、コンタクトは外すことが出来ず、デミアのリリースの時間は迫っている。
このままでは何が起こるか分からない、タケルたちはリリースを止めようとディープコネクト社へ向かう。


子供にコンタクトはどうかと思うんだけど・・大丈夫なものなの?
あんまり見た事ないけどね。
ビルズがイゴールと繋がっている事には、まだタケルたちは気が付いていないんですね。
数式で何をするのかはまだ分かりませんが・・何を計算して解こうとしているの?
(数字は苦手なのでもう、目が拒否するんだよ~)

何を考えたのか、御成がコンタクトを入れて、使用者すべてが繋がるというデミアで、アランの体を乗っ取ってしまいました。
アラン・・御成の真似がうまいね(笑)。
それで戦力になるのか心配ですが・・まあ、何とかなるんでしょう。
そしてマコトは、偽物が実体化したのか、やばい状態に・・。

先日の「アメトーク!」仮面ライダー芸人、見ていました。
初めて見た「エグゼイド」の姿に驚愕!
何、あの着ぐるみのゆるキャラ?!
HPを見ると、スマートな戦闘モードもちゃんとあるようで安心しましたが、ずいぶん変わった設定になるようですね。
一応、見るとは思いますが、どうなんだろう大丈夫か?
関連記事

テーマ:仮面ライダーゴースト
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第43話「接続!天才少年!」

第43話「接続!天才少年!」 タケルに残された時間は残り5日。

仮面ライダーゴースト 第43話「接続!天才少年!」

第43話「接続!天才少年!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第43話 感想

仮面ライダーゴースト 第43話 「接続!天才少年!」グレートアイと繋がった?アデル。全裸...これもネタとして語り継がれるのかな?(笑)難解な数式を解き、メイプルシロップなどの甘 ...

接続!天才少年!

仮面ライダーゴースト 第43話「接続!天才少年!」 デミア起動!あらすじ ゴースト:闘魂ブースト魂、闘魂ベートーベン魂、ムゲン魂 スペクター:ディープスペクター、基本 ネクロム:基本 登場眼魔:眼魔スペリオル・音符、青竜刀眼魔、ナイフ眼魔 …タケルに残された時間はあと5日! もう1週間を切ってしまったのですね。 遂に散々引っ張ったデミアプロジェクト始動! ア...

仮面ライダーゴースト 第43話「接続!天才少年!」

仮面ライダーゴーストの第43話を見ました。 第43話 接続!天才少年! ついに力の根源と一つになったアデルにイゴールはデミアがまもなく稼働すると報告する。 「頼んだぞ、長官」 「長官…いい響きです。遂に私の時代です。あの老いぼれめ、ザマー見なさい」 その頃、大天空寺に息子が突然、天才になってしまったと母親が相談に訪れ、しかも最近は奇妙な歌まで口ずさむようになったとい...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR