2016.08.21

恐怖!

夕べ、テレビをつけたまま畳の上でウトウトしていましたら、足の所に違和感。
チクチクというか、何かが当たった?
眠くて朦朧とした目で見てみても、別になにもありません。
その間に何だか、違和感が体の方に移動しているような?

次の瞬間、肩口に何かが這い出しました。
とっさに手で払いのけると・・・それは何やら黒くて長いもの・・。
ちらっとしか見えませんでしたが・・あの形は、どう見てもムカデではありませんかっ?!

一瞬で眠気も吹っ飛び、跳ね起きたけど、すでに奴の姿はありません。
ベッドの下に逃げ込んだな・・。
思い出してみると、着ていたタンクトップの中に潜り込まれていたようです。
噛まれなくて良かったけど、想像するとおぞましさに鳥肌が~っ!!

結構大きかった気がするんですが、いまだ何処に行ったのか不明です。
部屋のどこかに潜んでいるんだろうと思うと、安眠できない~!

山が近いこともあって、ムカデは多いのです。
本当に夏はイヤ!虫ばっかり出て!
早く寒くなって、居なくなって欲しいわ~。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1083-796c43f5

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR