大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

先輩になりました。

8月から、新しい人が職場に入ってきました。
今まで1人だった所に、初の後輩?みたいな。
でも、どうやら入社したのは私より先で、今まで産休だったみたい。

若い彼女は25歳。
平成生まれです。
私は昭和世代なので、時々ジェネレーションギャップを感じる事が・・。
風呂敷の包み方を知らなかったりとか、驚きましたね。
そうか・・風呂敷など使った事が無いんだねえ。
う~ん。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー