2016.08.21

仮面ライダーゴースト 45話「旋律!消えゆく世界!」

アデルがデミアシステムで人々と繋がった。
パーフェクトガンマイザーに進化したアデルは、ゴーストムゲン魂を取り込もうとするが・・。

それぞれが出来ることをしよう、と前向きな仲間たちです。
タケルも必ず行き返ってみせると、アカリに誓っていましたし。
タケルがイレギュラーな存在なので、アデルは何とか取り込めないかと思っているようです。
イゴールやジャイロも取り込まれそうになってますね。

タケルはデミアに侵入出来た途端、仲間に姿が見えなくなってしまいました。
アデルを止める事は出来るのか?

カノンを襲おうとしてしていた偽マコトが、急にひるんでいましたが・・何があったのかな?
やはり偽物もシスコンだったのでしょうか(笑)。
関連記事

テーマ : 仮面ライダーゴースト - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1085-12083014

戦慄!消えゆく世界!

仮面ライダーゴースト 第45話「戦慄!消えゆく世界!」 消滅までのカウントダウン!あらすじ ゴースト:ムゲン魂 スペクター:ディープスペクター ネクロム:基本 ガンマイザー:パーフェクトガンマイザー、ガンマイザー・アロー、ガンマイザー・ライフル、ガンマイザー・ブレード、ガンマイザー・クライメット、ガンマイザー・ファイヤー、ガンマイザー・プラネット アデルが日本各地の人...

仮面ライダーゴースト 第45話「戦慄!消えゆく世界!」

第45話「戦慄!消えゆく世界!」 天空寺タケル、我らとひとつになれ。 だが断る!!

仮面ライダーゴースト 第45話「戦慄!消えゆく世界!」

仮面ライダーゴーストの第45話を見ました。 第45話 戦慄!消えゆく世界! アデルがデミアのネットワークと繋がり、人々の心を支配してしまい、人々を解放するためにタケルはパーフェクト・ガンマイザーに挑む。 その瞬間、タケルはアデルの心と繋がり、幼い頃のアデルの記憶に触れる。 アデルと繋がって想いを伝えれば、暴走を食い止めることが出来るかもしれないと考えたタケルは再びアデ...

今日の仮面ライダーゴースト 第45話

「戦慄!消えゆく世界!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと4日。 アデルがDEMIAと繋がり、世界と繋がり世界そのものとなったが、タケル、マコト、アランとそれを許すはずもなくアデルの暴走を止めようとします。 アデルは全ての人と繋がり、世界となるという姿を見て、イゴールは自分は選ばれし者だとご満悦。 全ての魂は自分と共に...

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR