仮面ライダーゴースト 46話「決闘!剣豪からの言葉!」

2016.08.28 20:47|特撮番組
デミアが9割も普及してるとか、有り得ないような気がするけど・・コンタクトレンズつけられない人だっているはず。
そういう場合は、眼鏡に組み込むタイプなんかもあるのかもね。
アデルがビルズの放送を乗っ取った途端、人間がみんなアデルの顔になったのは、笑う所?
無表情な所が更に可笑しいです。

デミアのせいで不特定多数の心の声に悩まされるタケルを、やたら勧誘に来るガンマイザーと、とにかく意地でも拒否するアデル。
ムサシが人間態で特訓してくれたり。
ジャベルやキュビちゃんも、今までどうしていたのやら・・最終回には、戻って来るのかもね。
そういえば仙人はどうしてるのかな?

御成の業界人的ノリが、まるで別人。
怪しいマネージャー風とかもあったし、そっち系の人だったのかね、やっぱり。

次のライダーって、10月からなの?
まだ最終回にならないの?と、ちょっとビックリしています。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の仮面ライダーゴースト 第46話

「決闘!剣豪からの言葉!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと3日。 タケルの姿が消えてしまいどうすれば良いのか分からなくなる御成はユルセンならば何か知っているのではないかと尋ねますが、知らないとつれない返事。 タケルが戻ってくるのかと不安になる中、アカリは約束したから戻ってくると信じます。 ビルズが落ち着いて事情を理解...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR