大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

何だか疲れている。

足がだるい~。
土曜日出勤だったし、あまり疲れが取れていません。
あ、でも、今日は久しぶりに雨が降りました!
46日振りとか。
気温も30℃そこそこだったらしいので、エアコンをつける事無く寝れそうです。
でも、9月に入ったら再び猛暑が戻って来るそうな・・・。
もう、来なくていいのに。

早朝に外に出て、涼しい風にあたっていたら、さっそく近所の黒猫が来て、足にすりすり。
かわいいけど、家に入れる訳にはいかないのだよ~。
(絶対、入りたそうに玄関を覗くんだよね)
この子が入ろうとするので、玄関を開けられないのは困ったにゃあ。
実際、1回、中に入って来たからね。

別にエサをやった事も無いんだけど、懐かれています。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー